※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でキャパオーバーで辛い。生活のために辞められない。悩んでいる。慰めてほしい。

もうやだ…私が悪いんだけどさぁ。もうキャパオーバー。仕事辞めたい。でもやめたら生活出来ない。すごくへこんでます。身バレ防ぐため内容かけませんが…優しい方慰めて下さい。

コメント

ままり

そういう時ってありますよね。私もキャパオーバーを感じながら、もう投げ出したいと思いながら…なんとか今までやってきました😅
自分が悪いからこそ余計に落ち込みますよね🥲
でもそれをわかってる主さんは、きっと自分のペースでどんどん出来るようになっていくはず💪
嫌になっちゃった時は、とことん、もう嫌だー!って吐き出して、、またやりがいを感じられるようになりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。
    怒られてばっかりで、仕事の量と責任の重さ、家事に育児いっぱいいっぱいで押しつぶされそうになります。仕事やめたいモード発動中です…

• 7月19日
ゆっちゃん

私も朝から前に頼んでおいた仕事なのに、私にまた振られえ??私がするの?て思ってあまりにムカついたから朝からほとんど話してません😅
ほんと理不尽💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理不尽なことありますよね。私も経験したことあります。仕事辞めたいです…

• 7月19日