※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後骨盤矯正ベルトについて、ピジョンの「産後パーフェクトセット」と犬印本舗の「産後すぐニッパー」が気になっています。サイズ選びも難しいようです。ご意見をお聞きしたいです。

おすすめの産後骨盤矯正ベルトを伺いしたいです。

また出産前ですが、色々と調べて準備しておきたいです。
今、気になったのは
・ピジョン 産後パーフェクトセット
・犬印本舗 産後すぐニッパー    です。

サイズ選びもかなり難しいようです。
色々とご意見を聞けたらと思います。

コメント

気になってるものとは違いますが、トコちゃんベルトを使ってます。

1人目妊娠中からずっと使ってて、産後もお世話になる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今調べ始めたばかりなので、ぜひ参考させてください☺️

• 7月19日
おにぎり

私も気になっているものとは違いますがトコちゃんベルトつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今調べ始めたばかりなので、トコちゃんのベルトを検索してみます☺️

• 7月19日
  • おにぎり

おにぎり

産前産後使えるので立ち仕事してる時は重宝してました!
    産後の今も骨盤グラグラで痛いので助けられてます😂

ぜひ調べてみてください♡♡

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみました。ベルト3種類あるですね!!どちらも良さそうに見えます😂

ちなみにですが、ベルト以外にサポーターやガードルなど使用したりしますか?

• 7月19日
  • おにぎり

おにぎり

トコちゃんベルト2を使ってます!☺️
    産前は何も付けずにベルトのみしてました( ˆ࿀ˆ )
    産後の今は下半身引き締めないとだるんだるんになったので、プリンセススリム(補正下着)とトコちゃんベルト兼用してます😂

産褥期はトコちゃんベルトのみです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだお腹大きくないので、まだ産前ベルトも購入しておらず、必要な時に買おうかなと考えています。
    産後のベルトは絶対必要と考えていますので、先に買っておきたいです。産前ベルトとしても使えたら使おうかなーって感じです。😂
    プリンセススリムの補正下着ですね!それも参考させていただきます☺️

• 7月23日
りりー

私は産前産後使えるピジョンの骨盤ベルトしてますが、してるのとしてないのとでは腰痛の度合いが全然違います!
つけるのも簡単ですよ😊
サイズはお店で試着して決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    返信遅くなってすみません。
    産前産後使えるピジョンの骨盤ベルト見かけたことがあります。それもちょっとな悩んでいました。
    購入する時は店で試着してから決めます!ありがとうござい😊

• 7月23日