※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌でファーストシューズを買うおすすめの場所はありますか?中心部、手稲付近、新さっぽろ付近で助かります。

札幌でファーストシューズを買いたいのですが、測定や品数など、おすすめの場所はありますでしょうか?
中心部、手稲付近、新さっぽろ付近だと助かります🙆‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

tatara

前まで東急に幅とかサイズ測ってくれる機械があるお店ありましたがこの前見たら潰れててつい最近発寒イオンのアスビーに機械ありました!!ちゃんとしたとこで測ってもらって好きな店で買ったりとかでもいいと思います🙆‍♀️うちは3人ともファーストシューズはベビーフィートです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    機械で測るんですね😳
    ベビーフィート、初めて聞いたのですが発寒イオンにあるのですか??

• 7月18日
  • tatara

tatara

ベビーフィート、ビレバンの向かいとかにあったような気が🤔私は違うとこで買いましたがネットにもあります!!靴下と一体化した靴です❤️歩き方が正しくなるとかで、靴下っぽいので室内で慣らしてそのまま慣れたら外に出るって感じにしてました😉ちなみに機械じゃなくて板で測るのは基本どこでもあると思います💕

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    最初に室内で慣らすのはいいですね🥰
    無知だったので助かりました🙏🏻✨
    色々調べて見ようと思います❣️
    ありがとうございました💓

• 7月18日