※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

キャリーワゴンは、公園やアウトレット、テーマパークなど、様々な場所で使用可能です。

キャリーワゴンって、どこまで持ち込んでますか❓

公園、アウトレット、テーマパークなど…様々な場所で見かけるので、どこまで持ち込めるのか疑問です🤔❓

コメント

ちゅん

アウトレットやテーマパーク、動物園などは場所によってダメってところがあると思います💦

• SoRa

SoRa

そうですよね。場所によるんでしょうけど、最近よく色んな所で見かけるし、【キャリーワゴンダメ🙅‍♀️】と明記してる看板て見ないなぁ…と思いました😅

• 7月19日
km

動物園や公園ではしょっちゅう見かけますね🤔

• SoRa

SoRa

動物園とかの屋外施設、テーマパークだと結構見ますよね。
    公園は良いと思うのですが、最近どこでも見るので、
    キャリーワゴン=ベビーカー
    みたいな感じに使ってるなぁ…って思いまして😓

確かに便利なんでしょうけどね…😅💦

• 7月19日
yuki

個人的に公園やキャンプ場など自然で楽しむ場だけな気がしてます。
だって基本はアウトドア商品ですよね😅

アウトレットもテーマパークもこれ持っていたら迷惑に感じますし違和感あります💦💦

• SoRa

SoRa

そうなんですよねー。
    私も自然の中で遊ぶ時に使うイメージだったんですけど、最近よく見るので『ベビーカーと同じ扱いだとお思いですか…🤔❓』って言いたくなりました😅💦

テーマパークや屋内で見ると凄い違和感ですよね。

• 7月19日
  • yuki

yuki

それはありますね😅
    私もよく買い物行くスーパーでお子さん乗せて店内で持ってる方みかけますが、、違和感しかないです💦

そして、あれにお子さん乗せるのも、、最初見た時に衝撃でアウトドア好きな主人に「あれは、子ども乗せるための物なの?」と聞いてしまいました🤣🤣

• 7月19日
  • SoRa

SoRa

衝撃…分かります‼️
    私も公園で見た時は【その手があったか‼️】と思いましたが、屋内で見た時の違和感と存在感と邪魔感凄いですよねw

• 7月19日
ゆう

子供を載せるために日除けや蚊帳まで着いたキャリーワゴンも売ってますけどねー
双子用のベビーカーとそんなに変わらないし、我が物顔で引いてるってのは先入観のようにも感じます。
狭くて邪魔そうなところは畳めばいいし、使用される方が気をつけてれば良いと思います。