※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

暑いー💦エアコン欲しいけど旦那ケチだから買ってくれない😭扇風機2台フル…

暑いー💦
エアコン欲しいけど旦那ケチだから買ってくれない😭
扇風機2台フル稼働で息子と暑さを凌いでるけど暑い😭

お隣の奥さんは全然平気みたいで私からしてみればスーパーサイヤ人にしか思えない✨

1週間も暑いなんて地獄💦
徒歩で買い物行きたくない😭
メルカリで漫画の本売れたから明日は郵便局行かなきゃ行けないのがツライが行かねば😭

コメント

涼まま*

この暑さ…しかもこれから夏本番なのに!!
息子さん熱中症なっちゃいますよー

旦那さんに何とかお願いして買ってもらったほうがいいです!

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    北海道在住なのですが、年々尋常じゃない暑さにノックアウト寸前です😭
    家をリフォームする際は絶対につけてもらいます!
    旦那、ケチなので余程の事がないと無理かもです😭

    • 7月18日