※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
家事・料理

ブレンダーを購入しようと思っています!ティファールのブレンダーが気に…

ブレンダーを購入しようと思っています!

ティファールのブレンダーが気になっているのですが、持っている方の感想やその他のメーカーでもおすすめがあれば教えてください‼

できれば、①まぜる、つぶす、きざむ、泡立てる機能があるもの。②軽くて、あればコードレス③予算は一万円以内です☆

コメント

はは

ティファールのブレンダー持ってます!独身の頃に買ったもので、混ぜたり細かくするのによく使います。冷たくても温かい鍋にも使えるので、あらごしのスープなんか簡単にできて便利です👍
ただ、ミキサーのようになめらかにはなりません。あくまでもあらごしレベルなので、野菜を使ったスムージーや離乳食などに使うならミキサーのほうがなめらかにできると思います。
なのできざむ機能はそこまでのレベルはないと思います。
ただ私が購入したのは5年くらい前なので、最新のものはまた違うかもしれませんね😃

• むぎすけ

むぎすけ

コメントありがとうございます!スープにするにはあらごしくらいが限界ということですね!
    今は離乳食真っ只中ですが、その後も使えるのかも心配だったのでとても参考になりました!新しいものの機能も含めて調べてみようと思います☆

• 9月19日