※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニに赤飯って最近置いてありませんか?家の近くのセブンには見かけ…

コンビニに赤飯って最近置いてありませんか?
家の近くのセブンには見かけないです

お食い初めで使いたかったのですが最近はないんでしょうか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

和菓子屋さんならおいてるところもあったりしますけど、コンビニでは見かけないですね💦

りん

おにぎりのお赤飯とかですか?
おにぎりっていつ行くかで置いてる商品が色々なような気がします🤔最近も見たような気はしますがお店によっても入荷が違うかもですね。あと地域にもよるかもです🍙

くも

コンビニセブンあった気がしたけどなー、、私も昨日娘のお食い初めでした!私はスーパーのチンするタイプの赤飯買いました(^ ^)

ままり

おにぎりならあるとこはあると思いますよ!
私はおにぎりでしか見たことないです🥺

はじめてのママリ🔰

コンビニのオニギリって賞味期限短いしその時にあるか分からないのでレンジのパックご飯買いました😊

はるまき

お赤飯って食べれますか?
もし食べれるんだったら少し手間にはなりますが、材料全部入ってて炊飯器で炊けるものがスーパーならありますよ。
コンビニはあまり知らなくてごめんなさい💦

コンビニで売ってるところは売ってます!

ただコンビニのからくりで、同じ地域でもお店に寄って置いてあるものが違います😱

なので余裕があったら梯子されるといいですよ✨