※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠性痒疹でお腹と胸に湿疹が出て、薬が効かず困っています。効果的な薬や対処法を教えてください。

妊娠性痒疹についてです😭

3日くらい前からお腹と胸一帯に蕁麻疹のような湿疹が出ており、強烈な痒みに悩まされてます、、、


婦人科に行ってレスタミンとリンデロンを処方されたのですが全く効かずかなりのストレスなのですが、こんな薬効いたよー!とかこんな対処法があるよー!など、なにかありましたら教えて頂きたいです😭😭

よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ᓚᘏᗢ

私も妊娠中発疹出て皮膚科いったら妊娠が原因じゃなくてストレスが原因で蕁麻疹になりました!
その時確か妊娠中だからってことで塗り薬貰いましたよ(*´∀`*)
名前は忘れましたが( ̄▽ ̄;)

m🩵

腕と足とお腹らへんに膨隆疹が出ました!皮膚科でポララミンとビタミン剤の内服を出してもらい、軟膏はデルモベートを出してもらったら良くなりました!!デルモベートは1番強いステロイドです!

deleted user

私もなりました😭痒くて痒くて仕方なくて泣きたくなりました。。私も塗り薬まったく効かなかったです(;_;)飲み薬のが出るの抑えれるって言われたんですけど飲み薬は怖いから我慢して、初期から使ってたボディークリームを変えたら治りました!もしかしたら今まで使ってたのがだめになったとかですかね?とりあえず冷やすのが1番効果あるので冷やして気紛らわしてみてください🙏

はじめてのママリ🔰

痒くて痒くてつらいですよね。
私臨月でいきなりなったので、臨月が一番つらかったです🥲
デルモゾールという軟膏出してもらってました。効かなかったらさらに強めなの出すねって言われました。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

まだ産婦人科しか行ってないので皮膚科にも行ってみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

ホントにありがとうございました!!