※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん♡
妊娠・出産

妊娠32wでマタニティブルーもあるかしら...?体重制限やお酒が制限でストレス💦 赤ちゃんのために頑張りたいけど、発散方法がないです...

妊娠32wです!
みなさん、マタニティブルーになったりしますか??上手く発散ができればいいのですが、体重制限や、もちろんお酒は飲めない(´Д` )
赤ちゃんの為に頑張りたいけど、ちょっと力を抜きたい時も正直ありますよね。。
なんか発散方法ないかしら、、( ̄▽ ̄)

コメント

SARISARI

初期からマタニティーブルーじゃない時は無いくらいブルーでした(>_<)
入院していて退院してきてからも自宅安静と指示されてるので飼い猫と毎日まったりゴロゴロしてます…猫が大好きなので今が一番幸せな時間です(◍´ಲ`◍)笑

なつみん♡

私も実はかなり落ち込みが激しくて、、普段からブルーで笑
猫ちゃんいいですね♡ペットがいれば気が紛れそう!!