SARISARI
初期からマタニティーブルーじゃない時は無いくらいブルーでした(>_<)
入院していて退院してきてからも自宅安静と指示されてるので飼い猫と毎日まったりゴロゴロしてます…猫が大好きなので今が一番幸せな時間です(◍´ಲ`◍)笑
なつみん♡
私も実はかなり落ち込みが激しくて、、普段からブルーで笑
猫ちゃんいいですね♡ペットがいれば気が紛れそう!!
SARISARI
初期からマタニティーブルーじゃない時は無いくらいブルーでした(>_<)
入院していて退院してきてからも自宅安静と指示されてるので飼い猫と毎日まったりゴロゴロしてます…猫が大好きなので今が一番幸せな時間です(◍´ಲ`◍)笑
なつみん♡
私も実はかなり落ち込みが激しくて、、普段からブルーで笑
猫ちゃんいいですね♡ペットがいれば気が紛れそう!!
「マタニティブルー」に関する質問
1人目にマタニティブルーズになった方、2人目以降どうでしたか?😞 私は産後1ヶ月くらい毎日謎に泣いていて💦 とにかく育児に対する不安がすごかったのですが、2人目だとそれは少しマシになるのかな?と…🤔 ホルモンバランス…
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
望んだ妊娠のはずなのに最近あまり嬉しくありません。マタニティブルーでしょうか?お腹がどんどん大きくなってきて逆に不安です。出産や子育ては不安でしかありません。わが子を可愛く思えるのか?とも思ってしまいます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント