※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこやまサンバ
お出かけ

千葉県柏市にある、手賀の丘公園に最近行ったことある方はおられますか?…

千葉県柏市にある、手賀の丘公園に最近行ったことある方はおられますか?

明日3歳の娘と行こうかと思ってるんですが、なんでも良いので色々教えていただきたいです☺️✨

じゃぶじゃぶ池に行こうかなとは思っているのですが後は何も決まってません💦

コメント

ママリ

手賀の丘公園よく行きます☺️💓
アスレチックが沢山ありますが小学生向けな難易度です🤣
あとは恐竜の滑り台があるのですが、想像以上に早いスピードで滑るので遊ばせるなら下でキャッチできるように待機してるか一緒に滑るのが安全だと思います💦

何度も行ってますが手賀の丘のじゃぶじゃぶ池だけはまだ遊んだ事がないのでその辺は分からないです…😭笑

• にこやまサンバ

にこやまサンバ

なんとご丁寧なコメントをありがとうございます🥰💕
    ホームページでアスレチックみたのですが、やはり難易度高そうですよね💦

平日でも混んでますか??🤨

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

平日だと割と空いてます!
    2〜3歳児が多い印象です☺️💓
    土日だとやっぱり小学生がワラワラいてアスレチック占領して走り回ってます🤣🤣
    駐車場も平日ならすぐ停められると思います🙆‍♀️

小一の息子が居るのですが、うちの子が通う学校は来週から夏休み突入するので行くなら是非明日がおすすめです🥺笑
    柏市明日晴れなので遊び日和ですね🥰

• 7月15日
  • にこやまサンバ

にこやまサンバ

ありがとうございます✨✨
    確かに!小学生は夏休みになりますね🙄ちょっと迷ってましたが明日行ってみます👍💕
    ご丁寧にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 7月15日
かなた

今年は(去年に引き続き)、じゃぶじゃぶ池は閉鎖しています。柏市内のじゃぶじゃぶ池は全て閉まっているはずです。

• にこやまサンバ

にこやまサンバ

コメントありがとうございます☺️今日行ってみたんですが閉まってました笑💦
    他のアスレチックで遊べたので、楽しめたのでまぁ、、いっか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )って感じで帰宅しました。

• 7月17日