※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーで恋愛するとして、、、やっぱり軽くは付き合えないし、…

シングルマザーで恋愛するとして、、、

やっぱり軽くは付き合えないし、、、

子供達に迷惑かからない、割り切った遊びの関係ならまだしも。ちゃんとお付き合いするってなったら、、、

相手のバツ歴と子供がいるかいないか、その子供や元奥さんとの関わり方って重要ですよね?
重要じゃない、気にならないって人いますか??

私的には離婚理由が気になるところだし、関わり方も重要だなって。
縁切ってるのも冷たいと思っちゃうけど、仲良すぎるのも、、、んー。



コメント

ママリ

私の会社は再婚してる方多いですけど、元配偶者関連はお互い話し合って完全にスッキリさせてから再婚してるみたいです。
慰謝料があとこれくらい残ってるーとか。
お互いもう失敗したくないでしょうから慎重に、かつ価値観を合わせていくのが大事みたいですよ。

hnnmm

気になりますし、ちゃんと話してくれる人じゃないとちょっと不安ですよね💦
私は重要事項だと思います!
今後何か起きた時にこちらにも関わってきますからね。。