※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

島根県松江市でおすすめの呼吸器内科はどこですか?

島根県松江市でおすすめの呼吸器内科はどこですか?

コメント

たのどんママ

春木内科クリニックがいいという話を人づてに聞いたことはあります。ただ、先生が息子さんに変わってからは分からないです。前の院長の時は、呼吸器ではなく腸感冒とかでおせわになりましたが、割とはっきり物を言い、言い方もきついお方でした。年配の患者さんからは慕われていたようですが。呼吸器内科としての腕は私には分かりませんが…。あとはきたに内科もいいと聞いたことはあります。説得力なくあまり参考にならないですが💦

かかりつけ医が春日のみしまやの前にある勝部医院です!妊娠中から診てもらってます!めちゃくちゃ丁寧すぎて時間かかります(笑)予約しても全然回ってきません(笑)
でもそれくらい丁寧に診て貰えます!!
おじいちゃん先生です🙋
喘息専門の治療されてます。

あさみ

大庭のはまもと呼吸器は先生はわりと若く優しかったです。整形とリハビリも一緒なので待合室はいっぱいです😓ホームページあります。新しいので綺麗でいいです。