※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘のランドセル一緒に百貨店に選びに行ったら現品商品限りの為ラスト一…

娘のランドセル
一緒に百貨店に選びに行ったら現品商品限りの為ラスト一点との事で、どーしてもこれがいい!と言うので購入しましたが、どーでしょう?可愛いですか?
私はキャメルとか、ブラウンがよかったのですが…
色々これは?これは?と言っても、これがいいと。
ベベのランドセルお高いです😭ですがために貯めまくった商品券を使って買いました。

あと気になるのですが、マークの中に少し凹み?キズ?があるように見えるの分かりますか?
私は凄い気にしぃなので、こーいう少しの所も気がついてしまうので…😭💦

店員さんにこれって…って言っても凹みではないですね!主人も傷?そう?そんなんわからんやん!しかもランドセルなんてすぐ汚れる!みたいな軽い乗り。
いやいや高いんだから。最初は綺麗なのかいいとは言ったのですが、ややこしい客と思われたかなぁ…
ラスト一点。現品もの。購入したらキャンセルはダメ🙅‍♀️

目を瞑り仕方なく購入しましたが、少し気にはなってます💦高いのでね…私気にしすぎですかね??

皆さんのお子さんのランドセルの色は何ですか?


色々と教えてください〜♡

コメント

deleted user

その、キズみたいなの気になるのです私なら安く買わない限り嫌ですね😭😭

うちはキャメルです!🙌
本人希望でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がそーいうの気になりますが、ネットも楽天などで見たら僅か残ってはいましたが百貨店で買うと保証もあり、お直しもオッケー👌で、金券も多少あり💦😭
    あと、娘がこれがいいとの事で現品だよ!と主人に言っても、何があかんの?みたいな💦どーせ直ぐ汚れるって!みたいな感じでした💦
    最初はうちもキャメルとか言ってましたが、商品を目にしたら今好きた水色っぽいのを選んで😢この色は水色と言ってもアイスブルーっぽいので、まぁいいかなぁーと思って!キャメル可愛いですよね❤️

    • 7月14日
ままり

可愛いですけどせっかくのランドセル、現品は嫌ですねー😂😂
まぁ娘ちゃんが気に入ったのなら…!!💓
あとキズは気になります!!
私も主さんと同じ気持ちになると思います!!
高い買い物なのにーって感じですよね(›´ω`‹ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ。えっ?現品?ちょっと安くならんのかな。と思ってめちゃくちゃ一人で悩みまくってたら
    主人がじゃこれで!みたいな💦私は、店員さんの前ですが、ここが気になります…凹みっぽいというか、なんか傷っぽくないですか?と聞いてもこれは凹みではないですね〜と言われ主人も、男だからあまり気にせず、どこが!?えっ?ここ。大したことないやん!みたいな。
    高いんだから気になる所は言わないと!と言っても現品なので買うか買わないか💦見たいな!金券も数万円分あり💦百貨店なので、何かと保証なお直しもきくので。
    現品なので、こちらで拭いたりして仕上げて又渡すという感じになります。と言われて、そこはさすが百貨店だなぁ。とは思いましたが。

    娘は気に入り。私が少し安いやつとか、こっちどぉ?と見せてもこれがいいなぁーみたいな感じでした😭
    現品ものは値下げとかしてもらえるんですかね💦気になる傷っぽいものがあれば。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

子供まだいないですが、
百貨店でランドセル見た時
私が一番可愛い!と思ったものです💕💕💕
思わずコメントしてしまいました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー😭嬉しいです😆♡
    確かに色綺麗ですよね。水色っぽいというか、アイスぶるーみたいな変わったお色目で♡私も可愛いなーとは思いつつ現品かぁ。しかも気になるの見つけてしまったし。とめちゃくちゃ格闘してました。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

使うのは子どもなので、子どもが他には見向きもせず気に入った物なら目に見えてわかる傷じゃない限り買います。

娘はピンクベージュ選びました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもは傷より、色可愛い〜みたいな💦ネットも見たら百貨店のやつは売り切れてましたが、楽天とか少し残ってましたが、なんかコワイなぁ…とか少し金具が取れた時の保証あるのかな💦とか気になり、でも確かに子どもが使いますけどね😭

    ピンクベージュめちゃくちゃ可愛いですよね❤️私も気になってました。高島屋のリボン付きのピンクベージュのランドセルめちゃくちゃ可愛いかったですが、ネットで見ても売り切れてました〜😭

    • 7月14日
。

bebe可愛いですよね❤️
高い買い物でキズありはちょっと嫌ですね💦ラスト1点って事は色んな子が触ったって事でしょうし、、、😅なんかモヤモヤしますね💧

うちの子はピンクでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンクベージュ可愛い❤️
    この色素敵で、気になってました!!ベベ可愛いんですけど、やはり少しでも気になる所を見つけるとモヤモヤしちって…そのランドセルめちゃくちゃ皆んな触ってますよね〜落とされてるかもしれませんしね笑でも、さすが百貨店なのが、現品ものという事で、今一度こちら側で拭きあげてからのお渡しになりますと、言ってくださり、2週間お時間くださいとの事でしたので、少しは綺麗になってくれる事を願ってます😭

    • 7月14日