※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonohime
妊娠・出産

21週のエコーで男の子と言われたが、女の子の写真を見つけた。おチンチンが見えないことに不安。

21週の頃のエコーです。男の子と言われて写真をもらったのですが、ネットで全く同じ様な突起物で女の子を出産された方の写真を見つけました。プラスその時の動画を保存していて全部見たのですが、女の子のような気がしてならないのです。その時のスクリーンショットがこれです。お股全開のこの状態でおチンチンが見えないという状況があるのでしょうか…

コメント

長男はお股全開でもおちんちんがみえなくてでも割れ目もみえなくて先生からん〜どっちもみえないなあといわれてました🤣最後までみせてくれなくて確定できないけどおちんちんついてないから確率は女の子のほう高いかも!といわれて産まれてきてくれたのは立派な🐘さんつけた男の子でした🤣💙

• sonohime

sonohime

そんな事もあるのですね!
    うちの長男の時はもう誰が何と言おうとオチンチン!って見せてくれたので全く違うエコー写真だったので気になって気になって仕方ありませんw

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

今妊娠している子がそんな24w頃の健診でそんな感じに写っていて男の子って言われています!
女の子希望だったので女の子の可能性もあるんじゃ??と思っていましたがやはり男の子のようです😅
左から2枚目の写真のような写りでR先生にこれは陰嚢です。と言われました!

• sonohime

sonohime

他の先生、友達ドクターに動画を見せると全員「女児確定」って言うので混乱してしまっています😂もう赤ちゃんのみぞ知るって思って出産予定日まであと17日しかないのでオギャーの瞬間を楽しみに待ちますw
    私も女の子希望なのでたのしみです🎶

• 7月15日