※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
ファッション・コスメ

シャンプー難民です🤣自分好みの香りのシャンプーが見つかりません笑とり…

シャンプー難民です🤣

自分好みの香りのシャンプーが見つかりません笑
とりあえずボタニカル使ってました。その前はダイアン、ラットミー、メリット、マシェリ、ラックス、エッセンシャル、いち髪、ラサーナ使ったことあります。

たまにすれ違った方のシャンプーの香りがめちゃくちゃ良いと思うのですが、さすがに他人にシャンプー何使っているか聞けないですよね💧

翌日もふわっと香るシャンプーでオススメありませんか?香水みたいな香りでなく、石鹸?みたいな香りが好みです。

コメント

初めてのママリ🔰

市販のシャンプーより
美容室で買った方が匂いも残ります🙂
あとは、シャンプーの香りのような
ヘアミスト使ってる方が
多いと思います。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    美容室のシャンプーってたしかに素敵な香りしますよね。
    高いけど購入検討してみます!

• 7月15日
Ri-♡

昔ハニーチェの匂いがすごく良くて使ってましたが、改良?してから匂いが弱まった気がしてすごく残念でした💦
今はパンテーンを使ってますが、私には合ってるようで、自分で言うのも変ですが、めちゃくちゃ髪の毛いい匂いです😊笑

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    ハニーチェはまだ使ったことがないので、購入してみます🙆‍♀️パンテーン、昔の昔使ったことはありましたが今はまた香りが違いますかね?試してみます!

• 7月15日