※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

運がないと感じる方がいます。最近、ベビーカーのステップを探していたら、遠くまで取りに行ったもののサイズが合わず、困っていました。しかし、ジモティで理想のステップを見つけたそうです。運がないと感じる経験を共有したいとのことです。

何か行動するたびに運がないです😓

ベビーカーのステップを2ヶ月ほど探していました。

全くないので、ジモティでちょっと遠いけど、遠くまで取りに行きました。


今日取り付けようと思ったら、サイズが合わず使えませんでした😭


で、ふとジモティを見てみると
自転車で20分の距離にベビーカーのステップが出品されている…

しかも、うちのベビーカーとも合う形の物でした。


昔からそうで、何か行動した後に、いいのが出てきたり、こうしたら良かった!
って事が多いです😭



旦那と結婚して10年目ですが、未だに
「嫁ちゃんほど、漫画みたいに運のない人見た事ない…」
と言われます😅


同じように運がない方いますかー?😭

コメント

m.m

はーい🙋‍♀️ここにも居ますよー!(笑)
みんなと同じタイミングで、同じ物を買ったのに私だけ初期不良とかしょっちゅうです😂
電動自転車乗ってるんですが、昨年は3ヶ月の間に6回もパンクしました!誰だ!うちの自転車に穴開けたやつ!って感じです😂隣にも同じように電動自転車あるのになんでうちだけ……
夏は出掛けてるとゲリラ豪雨に遭遇する確率も高いし、もう嫌になっちゃいますよね(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    嬉しいです‼️😂
    私もゲリラ豪雨もよくありますし、
    そもそも
    私が外に出た時だけ雨が降る事が多いので
    周りから「何時に外出たよね?」と当てられるほどです😭

    同じく初期不良多いので、レシート必ず貰います‼️笑
    電動自転車のパンクって珍しいです!
    かと言う私も、自転車乗っていると、
    パン!!という音がしてタイヤに穴開く事が何度か有ります😓
    スナイパーが狙っているのか?と思うほど…

    ホットココアさんは、身体は丈夫とかではないですか?💦

    私がそうで、運がない割に
    あまり風邪を引かず、
    大きな怪我もしなくて…😅

    その分、普段の運がなさすぎなんですがね😂
    なかなか同じような方がいないので嬉しくなりました‼️
    コメントありがとうございました😊

    • 7月14日
  • m.m

    m.m

    分かります!!!
    私も大きい怪我や病気もしたことなく、風邪もあまり引きません😂
    そういう不運は普段の所で発散されてるのかな?と思うようにしてます(笑)
    周りからは運ないねーって哀れみの目をされる事ありますが、本人はもう慣れっ子で対処法心得てる感じですよね😂(笑)

    • 7月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ふふふ😂一緒ですね😆笑

    私は、前々から予約していた時ほど大雨になります😭

    さっきも懇談があり、出たところ大雨と雷が鳴って
    懇談終わると大雨警報出ていました😂
    遅いよー!!💦
    と思いつつ
    ばあばから「大雨。今から懇談?」と連絡来たほどです😅

    体が資本なので…
    身体の代わりに運がないのかもしれませんが
    健康一番ですよね😭💦

    なかなか同じような方がいないので
    嬉しくなりました😂

    とりあえず、曲がった傘、びちょびちょの服を着替えたいと思います😂

    ありがとうございました😊

    • 7月14日