※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆
お仕事

メナードレディに登録している方、または以前登録されていた方いますか?エステはしなくても、勧誘などが必要な感じですか?

メナードレディに登録している、もしくは以前登録されていた方いますか?
レディだけでエステはしなくても、勧誘とかしなくてはいけない感じですか?

コメント

ぱいぽ

私メナードレディさんからセラピストになりました!私の所は勧誘??といったものは無いのですがどんな感じですか?? 聞いた話ですとお店、店長さんにもよるみたいですよ☺️

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

そうなんですね☺️☘️
    安く買えるからっていうのと、お肌の勉強も出来るからっていう理由ですすめてもらいました!
    未知の世界なので、本当にそういった理由だけで大丈夫なのかなぁなんて思ってママリで聞いてみました✨

• 7月14日
  • ぱいぽ

ぱいぽ

安くは買えますがそれなりに活動が必要です🤔目標は立てますが達成すれば支援貰えたり化粧品自体とても良いので私は楽しくお仕事してます☺️
    でもしっかりお話は聞いた方がいいですよ!

• 7月14日
  • はーちゃん☆

はーちゃん☆

ありがとうございます♫
    お話は結構聞いてるんですが、メリットしかないというお返事なんです😭✨
    活動って例えばどんな感じですか?
    目標もたてたりするんですね‼️‼️

• 7月14日
  • ぱいぽ

ぱいぽ

確かにメリットは多いです☺️まず活動はお客様作りですかね?その前にお客様の為に何ができるか、お肌の勉強したり☺️お客様数何人いればもっとお化粧品について勉強できるスクールがあります!それなりに頑張りは必要です☺️お仕事は何でもそうですからね☺️

• 7月14日