※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘にことばずかんを買おうと思っています。ベネッセの本が気になっています。使っている方の感想を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

1歳7ヶ月の娘にことばずかんを買おうと思っています。
本屋でみていてベネッセの本が気になっているのですが、使っている方がいらっしゃいましたら感想伺えると嬉しいです!
いろいろ種類があって迷っています。
何か他におすすめありましたら教えてください✨

コメント

ちぃ

上の子が小さい頃に買って、今下の子が使っています!
これ楽しいですよ😊日本語と英語のモードがあったりクイズがあったり、音量も変えられます!
物の名前だけでなく色や数字挨拶などものっています❗️

• ぽん

ぽん

図鑑だけじゃなくていろいろあるんですね😳
    ちゃんとみてなかったのでびっくりです!
    うちの子も楽しんでくれるか楽しみです❤️
    ご回答ありがとうございました!

• 7月13日
まるた

これ使ってます😊
今、4歳の上の子が2歳前に買いましたが、英語も聞けるので色や数字の英語も覚えてくれました😁
ただ、最近は英語より日本語の方が興味あるので😂英語は忘れて日本語ばかり聞いてます😅

楽器の音も流れるので下の子(1歳8ヶ月)もよく遊んでますよ😊ただ、まだタッチがうまく出来ませんが😣💦長く楽しめると思います✨

• ぽん

ぽん

長く楽しめるのはありがたいです✨
    うちの子にはまだ早いかな、と不安でしたが2歳に向けて買ってみようと思います!
    英語は私は教えられないのですごく魅力的です☺️
    とても参考になりました!

• 7月13日
ケバブ

これでは無いのですがはじめてのずかん900を持ってます!!
イラストではなくて写真だからかイチゴやバナナなど実物を見て指さして言えるようになりました☺️

• ぽん

ぽん

まさにそれと悩んでいました!
    イラストの方が可愛いけど、せっかく図鑑だから写真がいいかなと!
    実物をみて言えるなんてすごいですね😳
    ちゃんと勉強になるんですね✨
    ぎりぎりまで悩んで決めようと思います!
    すごく参考になりました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000を買いました!!買ってから一気に単語覚えたので、オススメです🥺✨

• ぽん

ぽん

調べたら売り切れるくらい人気な本なんですね!
    本屋さんにいったらお一人様1冊まで!と書いてあり売っていたので、はじめてずかん1000にしました❤️
    とてもいい買い物をできました✨
    教えていただきありがとうございました!!

• 7月14日
クー

うちは上の子に買ったアンパンマンの言葉図鑑があるんですが、上の子が幼稚園で居ない間下の子に使ってたら、車、魚、虫、色、物などほぼ正解するようになりました☺️きゅうきゅうしゃー!イルカ!赤!など言葉でもなんとなく言えるようになってます💪