※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜中に何度か泣くことがあり、すぐに寝る。理由がわからず、睡眠障害か疑っている。対処法について相談したい。

1歳半ですがいまだに夜中に何度か泣きます。いきなり泣き出して、でもまたすぐに寝ます。長時間泣いてるわけではありませんが、少なくとも2.3回は泣き声で私も起きてしまいます😭昨日は朝方にヒー!!!と泣くのを10分置きに5回くらいしてました。それも自分でゴロゴロ転がってまた寝るんですけど…😅なんでいきなり泣くのか本当にわからなくて💦
1歳半でもこんな感じだと睡眠障害とか疑った方がいいのですか?💦

コメント

ぴまる

寝言泣きですかね?
うちの子も普通にありましたよ!
ママが寝れなくてしんどいと思いますが、子供の成長としては全然問題ないです!

ママリ

2歳前くらいまでに落ち着いてきた気がします!
眠りが深くなるまでは普通の事ですよ!

はじめてのママリ🔰

夢とか見てるんじゃないですかね??うちの息子も目は覚ましませんが、突然一瞬泣いたり、もにょもにょ言ってたりします😂😂