※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

トトロとポニョの曲が流れる玩具を持っている方、どのボタンで違う曲が流れるか分からないので教えてください。西松屋のものだと思います。

これと同じ玩具持ってる方居ますか??
頂き物なのですが、多分西松屋のだと思います!

どんぐりのボタンを押すと、トトロとポニョの曲が流れるのでふが
時々違う曲が流れます!
それがどこのボタンを押してそうなってるのかが分かりません😭💦
分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

持ってますー!
西松屋のです⭐︎
これ不思議な事に子供がたまたまボタンを何個か同時に押したら違う曲が流れて気づいたんですが、押すボタンの数や場所によって何パターンもあるんです😂

  • すまらぶ

    すまらぶ

    そうなんですね!!!
    カバンに入れてて何かに振れた時や、子供が遊んでる時にふと、流れるのですっっごい気になってました🤣
    いろいろ試してみます😍👍
    ありがとうございます!!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何百円かで安かったしもう2年近く持ってるんですけど、電池も切れた事ないんです😂
    説明書?もなかったんですが、今でもまた違う曲流れた🤣って一体何曲入ってるんだと本当不思議でたまりません😂
    得した気分です!w笑
    良いもの貰いましたね😁

    • 7月13日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    2年も電池持ってるんですね!!
    凄い🤣👍
    今日は猫の声?が付いた曲が流れて笑
    気になってボタン押しまくってます笑

    • 7月13日