※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
家族・旦那

義父と旦那が昨日掴み合いの喧嘩になりました。同居させてもらってる身…

義父と旦那が昨日掴み合いの喧嘩になりました。
同居させてもらってる身でそのルーティーンを私達が崩してしまった事と旦那の言い方に腹を立てたみたいで目の前でそんな事になって母子家庭で育った私には、昔から喧嘩したらこうなると言われても到底理解しがたいというか初めての事でびっくりで今も食欲がありません。
私が何度ごめんなさいと叫んでもなにも届かずその無力さにもあきれて、涙が止まりませんでした。
次はない、もしあればまとめて家を出てけとまで言われ場は収まり義家族は私のせいじゃないよ、旦那も俺のせいやし誰ももう終わったこと気にしてないと言ってくれましたが今日からまた普通に過ごすなんて無理すぎて、義父と顔合わせたくないけど夜は必ず合わせることになるし昨日1日だけ初めて少しだけ時間を狂わせてしまっただけでこうなってしまったので、今後そうならないようにしないとってプレッシャーもありもう辛くてどうしようもないです。
どうやって乗りきったらいいのか、、
同居を解消する事は当分金銭的にも今は難しいです。
話を聞いてもらえる人もいないのでここで話させて貰いました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩なんて多かれ少なかれ大人でもそれなりにあると思うし(夫婦喧嘩とか親子喧嘩とか) 気にしなくていいと思いますよ♪
私も母子家庭で育って母からは怒られた事無いくらいだけど割と人の喧嘩は見るの楽しくて好きなくらいです笑(ボクシングとかk1好きです笑)

旦那さんも「俺のせい」と反省しているようですし、いい方向にいけた喧嘩だったんじゃないでしょうか。
喧嘩して自分の思いをぶつけて始めて自分を見つめ直したり相手の事を考えたりするきっかけにもなって良い場合もありますよ♪

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

あまり考え過ぎてもダメですよね...
    義父と顔合わすのは今後もきまづいですが今まで通りなんとかなると思って過ごします😂

• 7月13日
なみ

男なら、親子なら掴み合いの喧嘩くらいしますよ👍
見たことがない方なら大変驚いてしまうと思いますが💦
みんな気にしなくていいと言ってくれてるので、少しずつ気を落ち着かせて、食欲戻る事を祈ってます🌼

• なみ

なみ

私も義父と完全同居してました!
    旦那と義父も喧嘩すると凄かったですよ🤣

• 7月14日
  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

結局義父の怒りがおさまらず、経済状況きつくて途中同居になったと知りながら私たちに出てけといい、旦那の顔も合わせるなと言われお風呂は昼間に子供たちと入り夜はいつも作ってもらっていたものを食べてたので子供だけレトルトを部屋であげ私と旦那は何も食べず寝るという生活になってます。😅
    義父と顔を合わせないように常に気を張ってて、お金もないしすぐは無理なのにそれを要求してくる義父も息子だけでなく私と孫の事はどうでいいんだと分かって悲しくもありスッキリもして早く決断をださなきゃだし、出る時はもう完全に縁切りになるかなって感じです。。

• 7月14日
  • なみ

なみ

私の旦那と義父も大喧嘩して今回縁を切って家を出ることになり、現在家族だけでアパート暮らししています。
    元々義父の希望で同居していたのですが「出てけ」と言われ😅
    経済的には大変になりましたが、そのような存在がいないのが幸せだなーと思ってます。

• 7月15日