※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

190×240のラグを洗濯乾燥したいです!鹿児島市谷山ら辺で大型の洗濯乾燥…

190×240のラグを洗濯乾燥したいです!

鹿児島市谷山ら辺で大型の洗濯乾燥機があるコインランドリー教えてください( ੭´꒳`ᑦ )

コメント

いちご

WASHハウスに22㎏の洗濯乾燥機があるようです。ラグ、カーペットが洗えるかは分からないです。コールセンターがあるようなので聞いてみるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんですね!調べて問い合わせしてみたいと思います😊💞!

• 7月13日
  • いちご

いちご

ごめんなさい、洗濯機と乾燥機が別かもしれません💦

あとは、ふれ愛ランドリーはホームページでカーペット◯となってました✨ご参考までに😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別でも大丈夫です😊✨! そうなんですか!!😳 コインランドリー全然利用しないから有難い情報です🙇‍♀️💞ありがとうございます!!

• 7月14日
ママリ

最近は行かないのでわかりませんが、東谷山5丁目のセブンの近くのWASHハウスに大型の乾燥機があったと思います!

以前は(半年前)土曜日は乾燥料金が半額でした!
※10分100円が20分100円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)
    近いです!✨ 半額になることもあるんですね!😳見に行ってみます💗

• 7月14日
ママリ

お近くなんですね😆

実は私も家から歩いていけるコインランドリーなので、もしかすると何処かでお会いしてるかもですね✨

1年以上は土曜日半額してたので、今もしてる可能性あります😊
私も引越してきてビックリしました!なので以前は土曜日だけ持って行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんでしたか😆🌈 すれ違ったりしてるかもですねー😳✨ 同じ価格で長く乾燥出来るのは嬉しいです!土曜日行ってみます💕💕

• 7月15日