※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

皆さんならどうしますか?ご意見お聞かせ下さい😉👍結婚して今年3年目で一…

皆さんならどうしますか?
ご意見お聞かせ下さい😉👍

結婚して今年3年目で一緒になってからだと
今年7年になるのですが主人が職人なので
傷がつくし汚れると言うのもあり結婚指輪は
買ってない感じでした!

交際2年目の時にダイアの入ったアンティーク風の
ペアリングを買い付けていたのでそれを
結婚指輪としてつけていたのですが臨時収入もありで
やはり結婚指輪つけないなぁと思い悩んでます😮‍💨💦

主人も買う事に関しては大賛成ですが
ただせっかく買うのに汚れて傷入ったりするのが
心配で仕事に手がつかなくなりそうだし
かと言って仕事中とかはネックレスにするにしても
もし落とした時とか怖いらしく😅

皆さんなら今のままにしますか?
購入しますか?

ちなみに、皆様はどちらの結婚指輪
付けてらっしゃるかもよければ教えて頂きたいです😚💕

コメント

はるひ

夫が仕事柄付けられないので、職場でつけ外しをした際の紛失を恐れて付けていません。
ネックレスも襟首から見えると問題だから、と。

結果どうなったか。
夫、入らなくなりましたwww
結婚式の儀式のためだけの指輪だったな……(笑)

お飾りでも、結婚指輪という形で購入している、という事実を重んじるなら買いますかね。

  • MK2

    MK2

    ご主人にはそれを付けれる様に
    ダイエットしてもらわないとですね😂👍

    決して重んじてる訳ではないですが
    色々見てみて夫婦で気に入る物があれば
    買う事にします😚💕

    • 7月12日
ラージャン

旦那も仕事中はつけてませんが休みの日だけ付けてますよ😄欲しいなら買った方がいいと思います♪
うちはラザールダイヤモンドというところの指輪ですが、ティファニーにすればよかったなーなんて思います😊

  • MK2

    MK2

    ラザール私も見ました👍

    でも何だか結婚指輪ってどのブランドの物でも
    似た様なデザインばかりに見えるのに
    金額だけピンからキリなので
    なんでなんだろ?ってハテナです😂💦

    • 7月12日
ゆ

意見が一致してるなら購入します

傷や汚れ
作ったところでメンテナンスして貰えますし
結婚指輪って
普通にしてても傷は着きますし
汚れますよ
その分幸せですよね〜

私の主人も
職人職なので
モコさんの旦那さんと同じ様な事言ってて
仕事にはつけて行きませんが
休みの日に付けたりしてます!
ただ、最近では
ずーっとつけてます!
傷も汚れも幸せ!と、言ってました笑

  • MK2

    MK2

    傷も汚れも幸せだなんて
    ロマンチストなご主人で素敵ですね🥺💕

    差し支えなければどこのものか
    お聞きしても大丈夫でしょうか?😓

    • 7月12日
ママリ

私は結婚指輪をつけていますが、主人は仕事柄付けられないのでしまってあります🙂
もこさんが付けたくてご主人も買うこと自体に賛成なのでしたら、買って、ご主人にはお休みの日や結婚記念日・行事ごとで付けてもらうとかにするといいと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに結婚指輪は『俄』というところの指輪です💍

    • 7月12日
  • MK2

    MK2

    俄!
    私もずっとそればかり見てます😂

    とても素敵ですよね🥺

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    私の指はそこまで長くも細くも無いですが、付けてみて1番しっくりきました☺️色々付けてみるといいですよ✨

    • 7月12日
結愛mama

私なら買いますね😃✨

買ったばかりだと傷つくのが嫌かもしれませんが旦那さんが嫌じゃないなら仕事中も付けてていいんじゃないですか😃❔
傷ついてもそれが家族を支えてる‼️って証拠みたいで良いと思います✨✨

  • MK2

    MK2

    確かに、見る度に仕事頑張ってる感じと
    家族の愛と同時に感じれそうですしね!🤨

    ネックレスなどにすると引っかかって
    落とす可能性が高いので主人が
    どうするか決まったら買おうと思います😉

    差し支えなければどちらのものか
    お聞きしても大丈夫でしょうか?🥲

    • 7月12日
  • 結愛mama

    結愛mama

    奥さんだと家事育児があるからその度に外す人はそうそういないと思うのでそういうとこで家族の愛が感じれそうですよね♥

    水戸にあるアンジェリックフォセッテというお店で買いました✨
    ピンクダイヤを入れたくてゼクシィに載っててそこまで高くないお店でしたよ😃✨

    • 7月12日
  • MK2

    MK2

    拝見してきましたがとても
    私好みで素敵でした!😳💕

    買うとなったらぜひこちらに
    見に行かせてもらいます😚❤️

    • 7月12日
  • 結愛mama

    結愛mama

    (๑•o•๑)オォ♥
    気に入っていただけて嬉しいです♫
    是非、是非行ってみてください😃✨

    • 7月12日
ママリ

結婚当初買った指輪を主人がなくし😑
結婚10年目に改めて、私の分だけ買ってもらいました😁

私は付け外しするとなくしそうだったので💦
デザイン重視でお値段的には控えめな物を購入😅
傷付いてもいいや〜という勢いでつけっぱなしです🤭(毎日お風呂で外して洗いますが)

  • MK2

    MK2

    なくされるとショックですよね😓

    私もそれが不安なので買うなら
    ずっと指につけて欲しいんですが
    気になって仕事に集中できないのも
    危ないしと思い😅

    主人がどうするかによって
    買うかどうか決めようと思います😊

    • 7月12日
ze

ご主人が買う事に大賛成なら買います!
うちは、旦那は現場仕事もあるしで、休みの日につけるくらいです!私は専業主婦ですが、出かけるときしかつけません!笑笑

結婚指輪はブジュロンのキャトル クル ド パリです!石畳のデザインで、実際に見て一目惚れと、ボコボコしてるので、傷入っても分からない!と主人と意見が一致してこれにしました! この指輪、ダイヤ入ってないのに、凹凸があるから、反射してダイヤみたいにキラキラしてみえます😁他のダイヤの指輪と重ね付けしてても、傷だらけなのに負けないくらいキラキラです!
傷もぜんぜん目立たないのでオススメです❤️

  • MK2

    MK2

    あまり付けないと出かける時に
    付けるの忘れそうな気がして😂

    見てきましたがとても可愛いデザインですね😍
    主人にも見せて検討してみます😏💕

    • 7月12日
  • ze

    ze

    ネットだとあまり、良さが伝わらないですが、付けたらシックリきましたよ☺️
    子供と滑り台やらブランコとか、ガンガン叩きつけまくって、傷だらけですが、凹凸のおかげでキラキラしてます☺️あまりない、デザインだし😊
    男の子人にも、デザイン人気ですよ👍
    お酒飲んでて浮腫んでる+指毛ありますが、参考までに😁笑笑
    上のダイヤの方が4倍近く高かったですが、ダイヤないのに負けてない輝きです😆

    • 7月13日
よし

うちは旦那が装飾品を身につけるのが嫌いなため私だけ指輪を買ってもらいました😄
旦那さんつけられないならもこさんだけでも買ってもらったら良いのでは?😄
旦那さん買わない分奮発するのもありですよ😄
指輪はティファニーです💍

はじめてのママリ🔰

せっかく機会やきっかけがあるのなら私なら買います☺️💕

我が家はティファニーにしました!あんまりブランド分からなくて、王道なところにいきつきました😂

ママリ

結婚指輪買いましたが夫の職業柄付けられないのとイベント事や休みの日でも夫は付けることを拒否するので買わなくてもよかったな〜と今になって思います、、