※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
子育て・グッズ

こどもチャレンジEnglishをされている方、週一のレッスンで自宅でのフォローが難しく教材を検討中。DVDがBGMになる心配や、しまじろうが好きだけど年長になるとどうか不安。始めての感想を教えてください。

こどもチャレンジEnglishをされている方いらっしゃいますか?
英会話に通うのも検討しましたが、週一のレッスンで私自身英語が苦手で自宅でのフォローができないのに、効果があるのか不安で、教材を頼むことを検討しました。しかし、教材を頼んで、DVDが単なるBGMになるのではないかなぁとも心配です。今はしまじろうが好きですが、年長になるにつれどうなのかなとか。
始めて良かった、悪かった、なんでもいいので教えてください^ ^

コメント

子供チャレンジではありませんが、ディズニー英語システムを使ってます。
自宅でのフォローが難しければ、英会話教室か外国の友人を作るのが手っ取り早く覚えられますよ

• たこみ

たこみ

週一の教室でも手っ取り早いんですね!
    ありがとうございました^ ^

• 9月17日