※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家族・旦那

昨日新居の引き渡し日でした!念願の戸建て、注文住宅です👏エアコンの取…

昨日新居の引き渡し日でした!念願の戸建て、注文住宅です👏
エアコンの取り付けを義父の友人にお願いしており、ガス会社の立ち合い等の工事や、荷物も多少運びたかったため義両親にお願いしてきていただきました。
まだ外構が全て終わっておらず、車を止める場所がないため、近くにお友達の家があるから!と、義母が車を置きに行ってくれたのですが、ちょっと距離あるけどどうやって帰ってくるつもりなのか?と思っていたら、その友達の車に乗せてもらってやってきて、「家の中見せてもいいよね?」と😅
車を置きに行く話も何も私は知らなかったのですが、夫が「何考えてんの?バタバタしてるの見てわかんない?」と伝えたところ、「え!今日じゃない方がいい?連れてきちゃった!」と😅「今日じゃない方がいいでしょ。当たり前でしょ。」とキレてくれたのですが、「ごめんねー今日は忙しいからまた今度でもいいー?せっかく来てくれたのにごめんねー」みたいな話を友人にしていて😅
二世帯でもないし、あなたの家でもないし、なぜ親戚でもない赤の他人を引き渡し当日に連れてきたのか?と。ハイになると周りが見えなくなるのはよくあるのですが(あとデリカシーもない)、さすがにひきました。夫が言ってくれてよかったですが😥まだ私の両親にも中を見せていないのに😥
来週本引越しですが、また連れてくるのではないかと心配しています…

コメント

ままっこままっこ

義母、暑くて頭おかしくなってしまったんですかね?笑
引っ越しの日は義母を呼ばない事ですね☺️勝手に来そうですが。

• ぱっころりん

ぱっころりん

もともとデリカシーがなかったり、え?なに?どういうこと?という言動はありますが、まさかのまさかでした😵

私も妊娠中で、少しでも人手がほしいので引っ越しは義両親も実の両親も呼んでいるんです😭

• 7月12日