※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやちゃんママ
家事・料理

ヨシケイやってる方いますかー?

ヨシケイやってる方いますかー?

コメント

mus

いいお値段しますがやっています!

• まやちゃんママ

まやちゃんママ

私も2人目をきっかけに始めました〜(♡˘罒˘)いい値段しますよね(笑)

• 9月16日
kozue

来月からしようかとおもってます(^_^;)
料理下手でしかも育児しながら苦手な料理できる自信ないので(T^T)

• まやちゃんママ

まやちゃんママ

私も2人目をきっかけに始めたんです😭妊婦の栄養偏りとか…料理が苦手で…

• 9月16日
  • kozue

kozue

やられてみて
    便利ですか??

• 9月17日
  • まやちゃんママ

まやちゃんママ

献立悩むことないですが、逆に買い物何買ったらいいんだ!?ってなりました😓

• 9月17日
ReAn

1人目産んだ時やってました❤︎
結局、その材料使って全然違うもの作ってましたが(笑)
何より、ほぼ毎日のように玉ねぎが届いて
溜まる一方だったので引越しを機にやめてしまいましたが( ;´Д`)

• まやちゃんママ

まやちゃんママ

毎日たまねぎ届くのはびっくりです(笑)来た食材でも作りたくない時もあります(笑)

• 9月17日
らぷんつぇる

二人目の出産をきっかけに取りはじめました!めっちゃ便利ですよね!なにより自分で献立考えてないけどバランスよく食事が出きるってなんて素晴らしいの!って料理は得意なのに献立やバランス考えるのは苦手だったのでわたしにはちょうどいいです。買い物いけない今は特に助かってます。