※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。子供の前でものすごい怒鳴り合い取っ組み合い。…

旦那と大喧嘩しました。
子供の前でものすごい怒鳴り合い取っ組み合い。。
ゴミ箱をなげあってしまい、部屋は凄いことに。。
子供は大泣き。。ほんと良くないなと思いつつやり合ってしまいました。きっと私のこと旦那もやんなっちゃったとおもいます。
ことの発端は、、
現在共働き、普段はワンオペ状態です!そうゆうのもあり、普段なんもやんないくせに、今日旦那が子供に些細なことで怒鳴ったり、子供の面倒も非協力的で私もいらいらして、なんもやらないで!って怒鳴ったら逆ギレされたのが発端です。

ほんと喧嘩は疲れますね。。
もし、共感できる方がいらっしゃったらとおもって投稿しました。こうゆうとき皆様は謝りますか?

ママ業大変ですが頑張りましょう。

コメント

うちもこないだ怒鳴り合いの取っ組み合いやりました…💦
戦いすぎてハァハァ息がきれるほど…(笑)

謝らないです😂

• るる

るる

お返事嬉しいです。ありがとうございます!
    まさに息が切れるほど!!同じです💦やんなっちゃいますよね。
    わたしも今んとこ謝る気がしないので気まずいですがしゃべらないことにします。

• 7月10日

喧嘩の原因的に私的にはるるさんの肩をもちたいかなって感じです!
子供の前での喧嘩はあれですけどね😣💦

私も小さい頃親が喧嘩してたことありますが、まあ特に問題ない人生送ってますよ😁

• るる

るる

お返事ありがとうございます!
    肩を持っていただき救われます😔
    子供はずっと泣いていたので、、よくないですね。

素敵な人生送られていて何よりです🥺

• 7月10日
ちぃこ

毎日お疲れ様です😭
大変でしたね。同じように働いてるのに、こっちばっかりワンオペで、家事も育児も仕事も…ぜーんぶが自分に乗っかってきて、しんどくて疲れてて、、そやのに旦那の態度…やりきれないですよね。。分かります。
私も何度子どもの前で喧嘩したか分かりません💦よくないとわかってるのに、もう止められない😭😭でも、やってしまった後はめっちゃ反省します…良くないことですしね。。
旦那には謝りません。というか気づいたらお互い普通に戻ってしまってるという感じです😅

• るる

るる

お返事ありがとございます!
    共感してもらえて救われます😭ほんと、やりきれなくて。。
    ちぃこさんもご経験があるのですね。
    わたしも反省してやりすぎないようにしたいとおもいます。
    自然に普通にもどるのをまちたいと思います🥺

• 7月10日
めいりーマ

お疲れ様です。うちも取っ組み合い系よくします。最近は娘の前ではしないように夜中にしてます😅
本当腹立ちますよね、、、、
しかも逆ギレお前がするとこじゃないしって感じですよね。

• るる

るる

お返事ありがとうございます!おつかれさまです!
    あ、しますか。そうですね、ぐっとこらえて子供がみてないときにやりあい、話し合うのも手ですよね😣
    ほんとですよね、逆切れするなよですよね(>_<)

• 7月10日