※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

エンジェルサウンドを録音したいですが、うまくやる方法はありますか?使っていた方、教えてください。

初めて質問します! 今日いま、だんなさんがエンジェルサウンド(心音計)を購入してくれて、音を確認できました!!!♡ せっかくなんで録音したいんですが、うまくやる方法とかありますか? 使ってた方いたら教えて下さい(*^ω^*)

コメント

モカmama

やったことはないのですが、外部接続できますよね?
オーディオとかに!
それでうまく録音できませんかね??

• ゆきち

ゆきち

返信ありがとうございます︎☺︎ 別付のスピーカーとかですかね? オーディオとか無いのでケータイで上手くやれないかなと思ってまして(´・ω・`;)

• 9月16日
かなこまる

アプリと連動できるやつではないってことですかね?

• ゆきち

ゆきち

返信ありがとうございます︎☺︎
    連動できるのではないと思います(´・ω・`;) 連動できるのもあるんですね、、!

• 9月16日
  • かなこまる

かなこまる

私が持ってるやつは連動できて、携帯に録音できるんですよー(>_<)
    なのですみません、やり方分からないです😭

• 9月16日
  • ゆきち

ゆきち

それ知ってればよかった!(´;ω;) いえ!教えて下さってありがとうございました(*^ω^*)

• 9月17日
うざぎさん🌸

スマホのアプリで、イヤフォンジャックから録音できるものがあるみたいですよ💦
わたしはよくわかんないのでいつもボイスメモでエンジェルサウンズの音を録音してますが(>_<)

• ゆきち

ゆきち

返信ありがとうございます︎☺︎

ボイスメモ!イヤホン使ってムービーでとってました(笑) ボイスメモのがうまく取れますか? よかったらそのやり方教えて欲しいです( ´-` )♡

• 9月17日