※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなお
子育て・グッズ

マタニティウェアの購入について、皆さんはどこで買っていますか?経験やオススメのブランドや商品名を教えてください。

皆さんマタニティウェア(インナーやパジャマなど)どんなところで買っていますか?

たまひよの通販のカタログが届いて、安くて手っ取り早くていいかなぁと思いつつ、デリケートな時期だからこそ生地を触って確かめたいし、ブラなども試着してみないとサイズ感がわからないような気がして…

かといって百貨店やワコールなどの専門店では高いからいくつもは買えない気がしますし…

皆さんの経験談や肌触りの良いオススメのインナーブランド、商品名など、是非是非教えて欲しいです☆

よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

れなお

ちなみに私の住まいは神奈川県です☆

早々に締めつけが一切ダメになって、8週くらいの時にアモスタイルでミキティプロデュースのローズマダムシリーズを買いました(^^)
試着しませんでしたが、ブラではなくキャミ(パッド入りで締めつけも苦しくないです(^^))をメインに買い、今でも使っています(もうボロボロですがw)
値段もそこそこでいい感じでしたよ(^^)

西松屋や赤ちゃん本舗でも下着を買いましたが、ローズマダムは良かったです(^^)

• れなお

れなお

早速のお返事ありがとうございます!ミキティプロデュース、たまひよにも載っていて可愛いのがたくさんあるなぁ☆って候補に入れてました!アモスタイルで実物見られるんですね!行ってみます!

赤ちゃん本舗なども行動範囲内にお店がなくて、まだ訪れたことがなかったのですが、赤ちゃんグッズだけじゃなくマタニティウェアも取り扱ってるんですね。早速足をのばしてみます!
    貴重なご意見参考になりました☆

• 9月16日

退会ユーザー

アモスタイルはローズマダムシリーズを置いてる店舗が限られてるらしいので、事前に電話してみたほうがいいですよ(=゚ω゚)ノ
    私は聖蹟桜ケ丘の京王百貨店で買いました(^^)
    東京だと、そこともう一店舗くらいしか扱ってないと言われたので(>_<)
    川崎のアモスタイルにも行きましたがそこは置いてませんでした(>_<)

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイのようなベビー用品を扱ってるお店にはマタニティも置いてますのでそっちも見てみた方がいいと思います(=゚ω゚)ノ
    ローズマダムより安かったように思います(^^)

• 9月16日
  • れなお

れなお

そうなんですね!わざわざありがとうございます☆ 東京でも2店舗くらいしかないんですね><
    それならば、もともと気になっていたし、オススメいただいたので、実物見なくてもたまひよで買ってみようかなぁって気がムンムンしてます笑

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイ、どれも初妊婦の私には未開の地でドキドキしますが(笑)早速行ってみようと思います!たくさん情報いただいてとても助かります🤗

• 9月16日
na

通販のみですが、ウンナナクールウーマンのノンワイヤーブラ
ピーチジョンの授乳キャミ
モーハウスの授乳ブラ
はオススメです。

ウンナナクールとモーハウスは肌当たりが特にやさしいです。
ピーチジョンとモーハウスは産後も使えます。

• れなお

れなお

ありあがとうございます!どれも盲点でした!特にピーチジョンはセクシー系しかないのかと思ってだいぶ足が遠のいていました笑 今度覗いてみます! なんか色んな候補があることがわかって、楽しくなってきました☆ありがとうございます😃

• 9月16日
  • na

na

ピーチジョンは通販のみみたいです>_<。
    zozoで買いました!
    お店で見たいですよね。

• 9月16日
  • れなお

れなお

そうなんですね!わざわざ教えていただいてありがとうございます☆ zozoで検索したらたくさんヒットしそうですね!見てみます!

• 9月16日
mama

妊娠初期なら、マタニティウェアにこだわらなくていいと思います。
結局産後の頃にはまた買い直さなければになっていると思いますよ。(特に下着関係)
授乳ブラなんかも、産後からで、今はスポブラやブラトップなどで済ませたら、安く済むと思います。

• れなお

れなお

なるほど…。そうなんですね!
    今は、もともと持っていた夜用ブラとか、サイズが緩めだったブラをさらに緩いホックでつけてたんですけど、少しずつ胸が重量感を増してきた気がして、ホールド感が欲しいような… スポブラとかブラトップの方が使いやすくてリラックス感もありそうですね!探してみます☆ ありがとうございます!

• 9月16日
  • mama

mama

ちなみに、まだまだ胸も大きくなるので、高いの買うのはもったいないです(^^;
    きっと今買っても、またサイズアウトしますよ(^^;

• 9月16日
  • れなお

れなお

あ。。確かにそうですよね‼️今はサイズ感よりゆったりした着心地を重視して選んだほうがよさそうですね。買うにしても今時点では少量にしときます☆貴重なアドバイスありがとうございます🤗

• 9月16日