※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぺそ
雑談・つぶやき

スーモとかでお家の間取りを見るのって楽しくないですかー(*'ω'*)?私の…

スーモとかでお家の間取りを見るのって楽しくないですかー(*'ω'*)?

私の最近趣味です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
お気に入りは5000万越えの邸宅です笑

やっぱり主寝室にはウォークインクローゼット欲しいですよね!
あとシューズクローゼットも譲れない(*'ω'*)

できれば吹き抜けとロフトも…笑
子どもは2人の予定なので、同じサイズの部屋が2部屋は最近趣味です最低条件!
はー!妄想はかどりますー(*´ω`*三*´ω`*)♡

最近の一軒家っておしゃれでかわいいですねー\( *´•ω•`*)/

お引越ししたいけど、次の引越しは10年後の予定_(:3 」∠)_

《見るのはタダ!!笑》

コメント

あきぺそ

変なところに
最近趣味ですって笑
間違えました_(:3 」∠)_

deleted user

めっちゃわかります~!!!

うわ〜これいいな~って色々妄想してます💓💓
見るのは高級住宅地に限る!😆

  • あきぺそ

    あきぺそ

    高級住宅街のお家っていいですよねー!!
    写真に写ってる電気がシャンデリアなんですよね笑
    猫足のテーブルおきたくなりますー!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シャンデリアとか素敵ですよね〜💓

    家具も全部買い換えなきゃ今の家の机とシャンデリア不釣り合い過ぎて😂

    アイコンのウサギ可愛いです💓
    私もうさぎ実家にいます🐰

    • 9月16日
  • あきぺそ

    あきぺそ

    妄想だから全部買い換えていいんですよ(*´ω`*三*´ω`*)♡笑

    かわいいうさぎちゃん!!
    昨日は十五夜だったのでお月様でお仕事ですね(*'ω'*)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうかそうか!
    妄想だからぜ~んぶ買い換えできちゃいますね🤔💓

    昨日はお仕事頑張ったかな〜💓
    うさぎのモグモグ姿めっちゃ可愛いですよね~!
    顔洗ってる姿も💓💓

    • 9月16日
  • あきぺそ

    あきぺそ

    好きなだけ買い換えましょうよ(*'ω'*)
    私なんて時々お手伝いさんも雇ってますよ笑

    あのちっちゃい手で頑張って顔洗うんですよね♡
    うさぎは見ているだけで癒されます(*'ω'*)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お手伝いさんもいるなんて😳😂
    私も料理人やとっちゃおう💓

    なんて豪華な人選〜!優雅だわ~👑👸💍

    本当見てるだけで癒されますよね♪

    • 9月16日
  • あきぺそ

    あきぺそ

    セレブですねぇ(*´ω`*三*´ω`*)♡
    綺麗なお花も飾りたい(*'ω'*)
    妄想って本当にしあわせですね\( *´•ω•`*)/

    可愛くて可愛くて(*'ω'*)
    たまーにうとうと船漕いでるときがあってたまらないです\( *´•ω•`*)/

    • 9月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

妄想はタダ‼見るのもタダ\(^o^)/

  • あきぺそ

    あきぺそ

    妄想って幸せですよね!
    何考えてても誰にも怒られないし(*´ω`*三*´ω`*)♡
    明日は高級住宅街の5LDKに住みます(*'ω'*)笑

    • 9月16日
にゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

わかります!
そのテンションのまま家具とかも見ちゃいます!
妄想楽しいですよね♪

  • あきぺそ

    あきぺそ

    家具いいですねー(*´ω`*三*´ω`*)♡
    素敵な間接照明にアンティークなダイニングテーブル!!
    あー素敵(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 9月16日
かなお ママ

わかります笑
最近みてないですが

引っ越しもしないのに、この駅で この広さ!この値段やったらめっちゃいいやーん!
とか見て楽しんでましたw

  • あきぺそ

    あきぺそ


    楽しいですよねー!
    引っ越さないときに限っていい物件があったり笑
    でも夢がもてていいですよね(*´ω`*三*´ω`*)♡

    • 9月16日