※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
妊娠・出産

35週と2日の妊婦です。最近昼間眠くて、保育園の送迎中に居眠りしてしまい、運動したいけど眠すぎて夜は寝れない状況です。

35週と2日ナノですが。。。
最近臨月間近なのか、昼間すごく眠くて
ついつい寝ちゃいます。
しかも、息子保育園迎えに行く時間までとか
例えば息子を保育園に送って9時半に自宅に到着して
11時に寝てしまい、16時前に起きて
息子を迎えに行く。
って日が多くなりました。

運動しなきゃしなきゃと思うんですけど
眠すぎて眠すぎて。。。
夜はむしろ寝れない。0時1時に寝てる感じです。

コメント

ちょこ

お昼に5時間寝てしまったら夜寝れないですね😭💦
一度お昼寝を我慢して、夜眠れる様にリズムつけたいところですね!

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います!
    そうなんですよ💦頭で計画してるんですけど、体がついていかなくて💦
    ついつい寝ちゃいます。
    甘えですかね💦

    • 7月9日
ちぃ

私もここ最近そんな感じです😣
夜は2時3時まで寝れないです😅
運動も全く出来てないので来週から頑張ろうかなっと思ってます🥰

産まれたらゆっくり寝れないし気にしなくていいですよ❤
体もきついですし!(笑)
週数が近いのでコメントしちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います!
    駄目だと思い、雨が降ってなければ
    息子送り迎えは歩いてるようにしてるんですけど。。。
    それだけでいっか!!という気持ちもあり、やはり体がきつい!!

    • 7月9日
2児のママ

いっそお昼は何か眠気覚ましのためにするか、買い物に行くかして、夜早く寝れるように規則正しい生活に戻してみては??☺️