※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

70代義理母への誕生日プレゼント悩んでます。旦那の実家は裕福で、義理…

70代義理母への誕生日プレゼント

悩んでます。

旦那の実家は裕福で、義理母も自由に元気に暮らしています。
化粧品も高価なものを使い、
ゴルフにテニス、、とスポーツも好きで、とにかく元気で、お金にも困ってないし、自分で買えない物もないだろうし、、、何をあげればいいか毎回悩みます。
田舎の人なので、都内でしか手に入らないものなど、ネットで買えない銀座スイーツなど、以前は送ってましたが、コロナで私も出かける気にならず、今回はネットで探すつもりです。

何か喜ばれたものありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

実母が70代で、一人暮らし・都内在住なので不自由なく暮らしています😅

実母なので個人的に色々渡してますが、スープストックの冷凍スープセットが気に入ったようで何度かリクエストされてます。参鶏湯やボルシチが疲れた時に簡単に飲めて美味しいらしいです。

• りんごママ

りんごママ

スープストック!いいですね!私も好きです、ありがとうございます!!

• 7月9日
幸🍀

実の両親が70代で同じ感じなので毎回悩んでます。プリザーブドフラワー、プロの方に子どものイラスト書いてもらったり、フェイラーのメガネケースとかあげたことあります☺

• りんごママ

りんごママ

メガネケース、素敵です!ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしの姑も似たような感じで悠々自適です。
ワコールの上品なパジャマ贈ったことあります😊
家の中で着るものなので多少趣味じゃなくても大丈夫そうだし、しっかりしたメーカーの物なら喜ばれるかなって思います。
パジャマだとある程度着たら買い替えるものなのでずっと残るものより良いかなって思います☺️

• りんごママ

りんごママ

パジャマいいですね、ワコールなら喜ばれそうですし、ありがとうございます!

• 7月9日