※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこっこ823
妊娠・出産

病院で4Dエコーがないので別の病院でエコーを撮ろうと思っています。32wで赤ちゃんの顔が見えるか不安です。30wを過ぎて4Dエコーを受けた方の経験を教えていただけますか?

いつもお世話になってます(*^^*)

通っている病院が4Dエコーがなく、違う病院でエコーだけ撮ってもらえるとゆうことで今日行こうかと思っているのですが、32wなのですが赤ちゃんの顔見えますかね?
30wこえて4Dエコーとられた方どうでしたか?
よければエコー写真見せてください❤

コメント

まき★まき

仕事で忙しくなんやかんやしてたら予約に出遅れ、私も32wの時にしか撮れませんでした。
赤ちゃんも大きく胎盤にくっついててなかなか見れませんでした。そんな中たっぷり時間を割いてくれて、、、奇跡的に撮れたお顔です(^^)

• きのこっこ823

きのこっこ823

お返事ありがとうございます(*^^*)
    すごくきれいにお顔写ってますねー❤かわいいですねー❤

やっぱり30wこえてからはお顔拝見するのはなかなか難しいですかね😅
    でも奇跡のエコー写真もあるとやうことで私も行ってみようかな❤❤

• 9月16日
  • まき★まき

まき★まき

ぜひ行ってみてください❤
    当たり前かもですが、産まれてきてからのお顔と4Dのお顔が一緒でした!可愛い我が子を一足先に見てみるとモチベーション上がりますよ(^^)!!

• 9月16日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

私の病院の方針は、
30週以降が赤ちゃんもプクプクして
可愛く映るからとのことで
4Dエコーは30週以降からです😎☘💕
私も先日やっと33週で
念願の4D撮ることができました👏🏻
プクプクしてて、もう新生児みたいで
一気に現実味がわいて可愛かったです😍

• きのこっこ823

きのこっこ823

お返事ありがとうございます(*^^*)

すごいきれいに撮れてますねー😍
    そうなんですね‼やっぱり私も撮りにいきます❤
    ゆづ ママさんみたいにばっちし写ってくれればいいんですけど😅
    ありがとうございます(^^)

• 9月16日