※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

雷って皆さん怖くないんですか?ぶりっ子とかの可愛いキャー💕じゃなくで…

雷って皆さん怖くないんですか?
ぶりっ子とかの可愛いキャー💕じゃなくでガチで
ギャーーーーー!と大声が出るぐらい怖いです。本当に怖いです
怖くない人の方が多いですか?

四国で雷注意報と大雨警報出てます。
大雨はどうでもいいですが、雷がゴーゴー言う音が無理です。
地震も震度1でも敏感に察知するぐらい敏感です。自然災害が本当に怖いです。

コメント

雷めちゃくちゃ嫌いです😂🙌🏻
ゴロゴロならまだ耐えれますが
ピカッと光って
バキバキバキ!!みたいなのはマジで無理です😂

あーちゃんママ🧸

雷、大丈夫ですが
いつだったか近くに落ちたみたいでその時はびっくりして、うっほ!!🙄って言っちゃいました😂ゴリラかよって自分で思いました🦍

自然災害、多くなったし怖いですよね。。小さい子が居ると、この子を何としてでも助けなきゃと思うので💦
今年は火事も多いなーと思ってます。

めちゃくちゃ怖いです😭
雷鳴りだしたら外出られません💦
よくテレビで雷鳴ってても外を歩いてる人いますが、その映像見てるだけで無理です😱
夜中に雷なって怖すぎて過呼吸になったこともあります😂

雷ってどこに落ちるかわからなくて避けようがないから恐怖です😭

はじめてのママリ🔰

雷の多い地域で生まれ育ったので平気です☺️どちらかといえば見るのは好きです😅

でもやはり子供が産まれてからは、違う意味で怖いなって思うようになりました💦停電なと。
あとはここ数年は災害も多いのでそういう意味で怖いです😭

今四国の方は雨雲凄いですもんね💦うちも中国地方なので警報出てます💦
何も起きませんように🥺

ママリ

めちゃくちゃわかります!!
可愛っ子ぶってるとかではなく、本気で怖いです。私もピカッと光ったらギャーーッッタイプです😂
「おー雷すごいな。」とかって冷静にいられる人すごいです。反射的に声が出てしますよね。