※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

脇腹に変形する胎動は赤ちゃんのどの部位か不安です。先週逆子と言われ、治療を受けました。スケルトンで体位が見たいです。

脇腹にボコっと出っ張って変形するくらいの胎動を
感じるのですが、これは赤ちゃんのどの部位なんでしょうか?😓
先週逆子と言われ、昨日鍼灸で逆子を治す治療を受けてきました💦
スケルトンでどういう体位でいるか見えたらいいのになぁ😢💡

コメント

ゆあまま

お腹形変わりますよね🤣
ほんと見てみたいですよね!!
多分足の力で蹴ってるのかなーって私は思ってます😅
今も横っ腹蹴られてます😭(笑)

• xo

xo

お腹が横に尖りますよね🤣
    すっごい痛い時もありますよね💦
    次の検診まで不安ですー😭
    お臍より下で胎動を感じるのは逆子という記事を見てしまって😱

• 7月9日
  • ゆあまま

ゆあまま

私最近まで膀胱ばっかり攻撃されてて、逆子ちゃんでしたが、治ってからは横腹や肋付近が多くなりました😵‍💫

• 7月9日
  • xo

xo

間際で逆子ちゃんじゃなくなってくれたんですね!すごーい✨✨体位が変わると、やっぱり胎動の感じ方も変わるんですね!😯💡

• 7月9日
おにぎり

私もあばら蹴られてうっ!ってなったり、お腹の片側だけ硬くなったり、かかと?ひざ?なに?って感じで一部だけぼこっと出たりします👶🏽

これはどこー?あしー?って話しかけてます😂
スケルトンで見たいです🙄❤️

• xo

xo

あばら蹴られるの痛そうですね😅一部だけ飛び出ますよね😂赤ちゃんだけスケルトンになって見させてほしいですよね🥺🤍
    膀胱らへんで胎動を感じることってないですか??💦

• 7月9日
  • おにぎり

おにぎり

膀胱近くで胎動ありますよー!!
    私は逆子って診断はされていませんが、伸びー!ってしているのか?頭で圧迫されている感じがあったり、手なのか分かりませんが小さくゴニョゴニョって動く時があります😚

• 7月9日
  • xo

xo

そうなんですね!!やはり1番激しい動きなのは足ですかね😅💡

• 7月9日