※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋スマートエンジェルのバギーFANネオD、バギーFANロングプラスG、Jeepスポーツリミテッドの中で迷っています。Jeepは値段が高いけど一番良いかなと思っています。使っている方の意見を聞きたいです。

西松屋スマートエンジェルの
バギーFANネオD

西松屋スマートエンジェルの
バギーFANロングプラスG

Jeepスポーツリミテッド

この三つで迷ってます。。
Jeepはこの二つに比べたら
値段も高いし一番いいのかなって思うのですが。。

良さとダメなところとかあったら
使ってる方教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2個目に書いてるやつです!

はじめてのママリ🔰

3個目にかいてあるやつです!

eee

Jeepのバギー使ってましたが日除けがほぼ意味ないです😂😂
走行とか安定感は良かったですが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日除けのってこの写真にあるのが限界なんですか?🤔
    やっぱり他のと少し高いだけあって安定感とかはあるんですね😥

    • 7月8日
KR mama

西松屋の2つ目のやつ持っています!
私は可もなく不可もなく、
これで充分でした😃😃😃
特に他とも比べなかったので、ダメな部分がわかりません😂
強いて言えば、そこまで下に荷物が積めないですかね?

その内自転車に乗るようになり、
出番も減りました!
電車で遠出する時なんかは、2歳台でもよく乗っていました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!このベビーカー結構気になってたので参考になりました😊特に座りづらそうとかはないですかね。。?

    • 7月8日
  • KR mama

    KR mama

    座りづらそう…は特にないですね!
    ベルトも腰と肩にあるので、しっかり装着すれば安心ですし😊

    でもベビーカーも乗り心地の好き嫌いがあると思うので、お子さんと試乗をオススメします😊

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☺️!!一度お店に行ってみてみます!!ちなみにフロンガードはつけましたか??質問多くてすみません😢

    • 7月8日
  • KR mama

    KR mama

    下にコメントしてしまいました😅

    • 7月8日
KR mama

フロントガード!そう言えばありましたね😂
別で買ったのかな?
付けていますよ~☺
ちゃんとそこに手置いてましたね😊😊😊

今では勝手にそこをくぐって降ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー🥺つけたほうがやっぱりいいですよね🧐ありがとうございます😊

    • 7月8日