※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピーリングジェル使ってる方いますか?マツエクしてるのでクリームクレン…

ピーリングジェル使ってる方いますか?
マツエクしてるのでクリームクレンジングを使ってます。ミシャのクッションファンデを最近使い始めましたが、それに変えてからすごく落ちづらい感じがして💦
ちゃんと落ちてるのかわからないのでピーリングもしてみようかなと思ったのですが肌に良くないでしょうか😓?

コメント

Mai*ami

パーツによってクレンジングを使い分けるのはどうですか?
クリームクレンジングは軽いメイク向けなのでファンデーションはどうしても落としにくいと思います😭
ピーリングもいいですがまずメイクを落とすなら私はクレンジングを重要視します!
目元だけマツエクOKのものにしてそれ以外はオイル、バームあたりの比較的洗浄力強めのものがいいのかなと思います(タイプはあくまで目安というか例ですが!)🤔

• ママリ

ママリ

クレンジングを使い分けるのは思いつきませんでした☺️!
    ミシャに変えるまではマキアージュのパウダーで、10分程度で終わるような簡単なメイクしかしてなかったのでクリームクレンジングでも全然気になりませんでした😖
    やはり洗浄力弱いのですね💦
    このままでは肌に悪そうなので違うタイプのクレンジング見てみますね!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

週一とかなら大丈夫だと思いますよ✨
私は2,3日おき使っちゃってますが😂

オルビスのピーリングは低刺激と見たので使ってみたらたしかに突っ張り感も無いし毛穴もスッキリするしで良かったです😊

• ママリ

ママリ

オルビスですか✨!市販であるのかな☺️?
    探してみます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は通販で買いました😳
    オルビス取り扱ってる薬局とかイオンの中のコスメカウンターならあるのかもしれません🤔

• 7月9日