※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

来週で2歳になる娘がいます。もともと癇癪持ちかなって思うことも多い…

来週で2歳になる娘がいます。
もともと癇癪持ちかなって思うことも多いんですが最近は積み木が一度倒れただけでも周りのものも全部倒してぎゃーーっと足をバタバタして泣きます。
これはイヤイヤ期の一つでしょうか?😅
優しくしようと思いますがたまにイライラして参ってしまいます…笑
同じくらいの子をお持ちの方,どん感じですか?

コメント

 ほり

キエーーー!!ってなったらそれをみて大爆笑の演技してます(笑)
それは、嫌なことじゃなくて面白いこと、
失敗で泣いていたら一緒に泣いてます。もちろん余裕のある時だけ!
あとは一生懸命作ったけど壊れちゃったねえ!今度はママも一緒につくりたいなー!とかですかね…最近は奇声を上げることも無くなりました。

little

うちもやります!!最近よくやっていてイライラしてますよ笑