※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家族・旦那

旦那の仕事で海外に行ってる間に母に勝手に処分された、フォーマルバッ…

旦那の仕事で海外に行ってる間に母に勝手に処分された、フォーマルバッグ、サブバッグ、本真珠正絹房のお数珠、お数珠入れが未だに恨めしくて仕方ないです。

帰国して取りに行ったとき見つからなくて、問い詰めました。
そしたら処分したって。開き直った態度で、私に投げつけるように四万円渡してきました。

「それでこの話はもうするな!」

と言われましたが、私が自分のお給料で買った思い入れのある物です。私の人間としての価値を踏み躙られた思いでいっぱいです。
しかも、それを実母にされたのです。裏切られた気持ちでいっぱいです。

素直な謝罪は一切ありません。言い訳をして自分を正当化するばかりです。

まだ、それらは買いなおしてません。買いに行くたびに不愉快でたまりません。

母が同等以上の物を送ってくれれば気が済みます。

その内容の手紙を母に書こうかと思ってます。

因みに、今日は29年前に亡くなった父の命日です。

コメント

はじめてのママリ

お母さんがそこまでするとは思えないです。
プライド高そうだし💧
手紙送っても更に正当化した上に被害者ぶりそうです

  • バニラもなか

    バニラもなか


    都合の悪い話をはじめると、ヒステリックになって私の人格否定を始めます。
    相手を精神的に追い詰めてきます。
    だから夫が早死にしたんだと思います。
    姉も病んでます。

    面白いから、手紙だけ送って反応みようかと思います。

    • 7月8日
  • バニラもなか

    バニラもなか


    実際に手も上げます。
    叩くは打つは、引きずって足蹴にするわ。
    今なら立派なDVです。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃ私の母と似てます🤣
    自分のことは棚に上げてヒスは起こすし、否定から入るし(笑)

    面白いからって何か分かります
    私も似たようなことしたことあります。

    • 7月8日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    こうやって話してると、結構いるんですねー。
    こういう人を介護なんてしたくない!!
    私達は奴隷じゃない!

    • 7月8日