※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着が乾かなくて困っています。コインランドリーを使っているけど、部屋干しはジメジメして嫌。乾燥機もないし、雨が続くし、洗濯も追われています。どうしたらいいでしょうか?

臨月ママさん
もう水通し終わってますか?💦

雨続きで外に干せず、何となく赤ちゃん肌着を部屋干しってジメジメしそうで嫌だなと思ってたらもう正期産入ってしまいそうな時期に😨

子供服は全然コインランドリー使ってますが、赤ちゃんの肌着って抵抗ありますか?
家にはカラッと乾く乾燥機がありません😞

予報ではしばらく雨マークだし、そうじゃなくても上の子達の洗濯に追われてるのでなかなかタイミング見つからず(泣)

コメント

レモリア

除湿器でもカラッと乾きますよ❗ 便利ですよ‼️乾燥機だめなものも早く乾かせますし。
すみません、臨月ではありませんが失礼しました。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    除湿機なら持ってます🙇‍♀️
    晴れそうにないので検討してみます…!

    • 7月8日
u.

臨月ではないですが、早く水通ししたくて天気よくなれ〜って思っています🥲
このままズルズル行かれると水通しできないですよね🥲

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    本当ですよね😭😭
    普段の洗濯はもちろん部屋干し全然やってますが、なんか水通しした肌着は外で干したいなーと思ってて😞
    家にコインランドリーみたいな強力な乾燥機欲しいです笑

    • 7月8日
  • u.

    u.

    分かります🥲
    誰が使ったか分からない乾燥機で赤ちゃんの洋服乾かしたくないし着せたくないですよね...抵抗があります🥲
    なるべく外で干したいですよねポカポカ暖かいところで🥲

    • 7月8日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    確かに部屋干しでも乾くんですが、なんか外でカラッとさせたいですよね😂
    でもそんなこと言ってたら本当産まれちゃいそうなので諦めることにします😂
    梅雨嫌ですね〜😞😞😞

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

布団乾燥機と衣類乾燥袋で代替も良いのではないでしょうか。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    家にあるものでやるしかなさそうですよね😞
    布団乾燥機もあるので考えてみます💦

    • 7月8日