※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
子育て・グッズ

明日からのプール道具に水着が必要で、買い忘れてしまった。明日の朝、仕事を抜けて買いに行こうか悩んでいる。時間があったのに最悪だと自己嫌悪して眠れない。

しまったー!
年少の長女、明日からプール道具いるんですが、
水着がいるのを見逃していた...!
実際の水遊びは来週からって書いてあるから、あんまり使わないのは使わないんだろうけど、水着の着脱の練習とかするぽい...
明日の朝、仕事を抜けさせてもらって買いに行こうか😭😭😭
もー今まで時間あったのに、最悪すぎる😭😭😭
自己嫌悪すぎて寝られない...

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びが来週からで良かったですね!
最初は着脱の練習でした。
明日買いにいけるといいですね。

  • よーぐると

    よーぐると

    水遊びは来週からと言う言葉ばっかり入ってたので、確認不足でした😭😭
    買いに行けるといいんですが💦
    何かと色々抜けてばかりの自分に嫌気がさします😵‍💫

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

仕事抜けるの大変ですよね💦
お嬢さんが気にしないのであれば全然、水着忘れましたすみません!忘れた場合どうなりますか?
て聞くかんじでも平気だとおもいますよ😃
貸し出しがあるかもしれないので。
あるならありがとうございますで終わりですし。
無いと練習できません見るだけになります~とかいわれた場合は、それを娘さんが気にするかんじだったら買ってきてあげたほうがいいかもですね🙄

  • よーぐると

    よーぐると

    そうなんです...
    水着の貸し出し、あるところもあるんですかね?💦
    もし借りることができるなら明日はそれで乗り切れるかも...😭
    とにかく先生に聞いてみるのがベストですね😭
    娘はプールバック持って行くのも水遊びも楽しみにしているので、申し訳なさすぎます😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しみにしてるならあったほうが良いですよね(´ノω;`)
    うちが近所だったら貸してあげるのになって思いました( 。゚Д゚。)
    結局どうなりましたか?
    うちもよく前日になってハッとします笑

    • 7月8日
  • よーぐると

    よーぐると

    気にしていただいてありがとうございます😭❤️
    今日の朝、雨のひどい地域に住んでいたため、旦那が休みになり、子どももお休みさせたので今日さとりあえず免れました💦
    去年大きめで買った水着(もう少し小さめですが笑)を実家から両親に持ってきてもらい、明日からはなんとかなりそうです👙✨

    ご心配おかけしましたー😭😭😭😭❤️

    • 7月8日