※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

これってヒビ、骨折してると思いますか?😱昨日、主人が仕事中鉄のパイプ…

これってヒビ、骨折してると思いますか?😱

昨日、主人が仕事中
鉄のパイプを足に落として
この状態になってます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

骨折の可能性高いと思います。急ぎ整形外科に連絡して、レントゲン撮ってもらってください!

• ゆみ

ゆみ

そうですよね💦
    普段痛いと言わない人なので
    明日病院行かせます(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、ズキンズキンしてると思うので、足の小指側割り箸(長さは折らないまま)を添えてサージカルテープなどで添え木をしてください。
    テープは隣の薬指ごと巻いていいです。可能ならその上から患部をタオルで巻いた保冷剤で冷やしてください。

これでほんの少し楽になるかと思いますが、靴が履けないはずなので、歩く時はサンダルがいいと思います。片足サンダル、片足靴が滑りにくくて安全です。
    痛みがひどくて眠れないようなら、明日まで待たずに救急に行ってくださいね!骨がずれてしまうと治るまでにより時間がかかると昔言われました!

• 7月7日
  • ゆみ

ゆみ

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    怪我したのは昨日で
    痛みは昨日よりマシとのことですが
    一応連れていってきます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

骨いってそうですね😱

ママリ

骨折してる可能性高いです。早めに病院受診したほうがいいと思います。

• ゆみ

ゆみ

そうですよね💦
    昨日よりは痛みはマシらしいのですが
    明日病院に行ってもらいます(>_<)
    回答ありがとうございます!

• 7月7日