※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

幼児向け英語教室を探しています。教材費が高く、週1回通っても上達しないか迷っています。体験や通学情報をお願いします。

幼児の英語教室を探しています。教材費が高すぎて家でやるのがメインになるのも難しいし、毎月1万くらい払って週1で45分通ってもあまり上達もしないかなぁと思ったり。どこがいいかとても迷っています。
なんでもいいので体験した方、通わせてる方情報ください!
豊田市ですが岡崎市安城市知立市も近いです。

コメント

ママリ

長男が年中から週1回45分の英会話教室に通ってて現在3年目ですが、週1でもしっかり英語覚えて帰ってきますよ☺️

• ゆー

ゆー

本当ですか〜😊?
    会話とかできるようになってきました?
    私が恥ずかしながら3歳から習ってたのに全然英語話せなくて💦
    差し支えなければなんて言う英語教室か教えていただきたいです!

• 7月7日
はじめてのママリ

まだ今月から通いはじめたばかりですが豊田の英会話教室行かせてます!
元からディズニー英語をやってるので普通の子よりかは理解は出来てますが喋るのは中々で通わせ始めようと思いました。

月3回の45分ですが月額3000円と安いのでとりあえず通わせてみようって感じです
すごく人気でもう定員オーバーしてるクラスばかりなのでもし知りたければコメント下さい!
すぐに消しますがお教えしますよ☺️

• ゆー

ゆー

え!めちゃくちゃ安いです!うちもディズニーのDVDだけは買いましたがあれは親が頑張らないと難しいですね😅とりあえずでだったら本当はじめやすい価格ですね!是非教えて頂きたいです🙏

• 7月7日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございました!若林近いので調べてみます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    教室行かれました?

• 7月30日
  • ゆー

ゆー

はい❤️8月から通うことにしました😊♪家からも近いし本当にありがとうございます♪

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    良かったです🤗
    どこかでおあい出来そうですね!

• 7月31日
  • ゆー

ゆー

そうですね😊その時は宜しくお願いします❤️

• 7月31日
ここ

週一で習ってますが習ったことを家でも言ってますよ😊
喋れるようになるとは思ってませんが英語に触れ合ういい機会だと思って行かせてます!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!1番上のお子さんですかね?なんて言う英語教室か差し支えなければ教えていただきたいです!

• 7月7日
咲や

アンイングリッシュは安いんですが豊田には無いんですよね😅
週1ですが、多少覚えて帰ってきます

• ゆー

ゆー

今調べてみましたが豊明にしかなさそうですね😭安いんですね!近くにあれば良かったです!

• 7月7日
  • 咲や

咲や

週一回5000円です
    送迎が大変ですよね😓

• 7月7日
2mama

赤ちゃんからDWEのシングアロン見せてて、飽きてしまじろうの英語やりたい!!って言ったので2年弱やって単語物の名前、果物や野菜、乗り物の名前とかは分かるようになりましたよ。
小学校入って英語に触れなくなったらアルファベットすらあまり使わないのは覚えてないですけど😱

• ゆー

ゆー

私もディズニーのDVD最初だけ見せてました😅笑
    しまじろうも一度だけ頼んでそっちの方がDVDは興味ありそうでしたけどやっぱり親がやる気にならないと難しいですね💦

• 7月8日