※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託にはたくさん下請け?がいるのでしょうか。家の中のものが故障し…

大東建託にはたくさん下請け?がいるのでしょうか。

家の中のものが故障したため大東建託に問い合わせして直してもらうことにしました。

大東建託の担当者が来るそうです。

でも家の中汚いしコロナもあるのであまり家に入ってほしくないです🥲
(退去するときに〇〇が汚かった・床が傷だらけ・ベビーゲート?がどこについてたなど把握されるかなと)
ゲートの接着で壁が剥がれてしまったためそれは退去のときにネットで見たやつで直そうと思っています。

主人は「下請けが来るからそんなの見てない」と言うのですが本当でしょうか😭

コメント

jasmine

うちも大東建託で洗面台下の配管が壊れたので連絡したら、業者が来るのかと思ったらまさかの大東建託の担当が来て治して帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者が来ると思いますよね😂
    大東建託にそういうプロ?のかたがいるのでしょうか🤔

もしも退去のときにくるような人達だったら色々見てチェックされてしまうかなぁと😭

• 7月6日
  • jasmine

jasmine

明らかに業者とかプロじゃなくて素人でした!笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人で直せるのですね😂笑

• 7月6日

我が家のときは網戸の網?が外れて修理をお願いしたんですが、下請け?おじいちゃんおばあちゃんの夫婦で来ました。笑
大東から依頼されたと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大東建託から依頼されてくるのですね!
    しかし、おじいちゃんおばあちゃんが来たらびっくりしますね😂

• 7月6日