※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

まだまだ先のことですが、娘の一歳の誕生日を2回やるのは変ですかね、、…

まだまだ先のことですが、
娘の一歳の誕生日を2回やるのは変ですかね、、、?
一回は3人で、2回目は実家でやれればなあと思っています。

私や実母は一升餅や選び取りカードをやりたいのですが、旦那はやりたくない、、
以前、お食い初めの時の旦那の態度があまり気に入らなかったようで、母も3人でやるなら別にやってもいいよと言っています。

2回もやるのは、やりすぎですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回でも全然大丈夫だと思います!
うちは1回目は家族だけでお食事、2回目は実家でやりましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです!
    なんか何回もやるのはあれかなと思ってましたが安心しました☺️!

    • 7月5日
ママリ

うちも1歳の誕生日は2日に分けて、2回しましたよ〜😆❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます☺️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は今年出産予定なので、参考にならないかもしれませんが💦
誕生日は2回する予定です☺️
家族3人のイベントと両家のイベントと分けて行っていく予定で夫とも話しています😊

はじめてのママリ🔰

うちは3回しました😓
家族3人、実家、義実家…。
さすがに疲れましたw

mi

2回やるの大丈夫だと思います!
娘の時は1回でしたが、私は誕生日がお盆中で毎年2回、誕生日会してもらってました。お盆は母の実家に家族で行っていたのでそこで1回、帰ってきて父方の祖父母と2回目の誕生日会してもらってました☺️

初めてのママリ🔰

うちは毎年2回です!
今年は3回の予定です😂❤️