※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

35w検診で赤ちゃん2600g。大きくなるかも。歩き始めた。娘の時は2時間歩いて2週間後に産まれた。最近歩くとすぐトイレ。膀胱押される方いますか?

この前35w検診で赤ちゃん2600g行ってましたー!
娘の時38wで2500gいったのにー
大きい赤ちゃんになりそうです(-´∀`-)
なので検診日から少しずつ歩き初めましたー。
娘の時も毎日2時間歩いて
(他にも階段昇り降りとかもして、、、、)
2週間後に産まれてくれました。♡
でも娘の時トイレにも行かず2時間歩けてたのに
今ちょっと歩いただけですぐトイレ行きたくなります。
買い物とかしててもすぐ行きたくなります。
漏れそうまでなるので力入れて止めてます(笑)
こんなものなのでしょうか?
すでに散歩とかしてる方膀胱押されますか?

コメント

四人のママ

赤ちゃんが下がってきてるからですかね😅
歩くとお腹張りませんか?
私も、張りと胎動ですぐトイレへ行きたくなります😥
あんまり出なくても、ものすごい尿意感じます💦💦
昨日の検診で、1~2センチ開いてて下がってきてるって言われてますが、膀胱への刺激がヤバイです💦💦

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    もう下がってきてるんですかね?
    張りは結構あります。
    来週から内診あるので開きはわかりますが
    娘の時ここまでなかったので不思議でした。

    • 9月16日
あいみんふぉん

同じく35wの経産婦です!
上のお子さんも誕生日近そうですね♡
わかりますわかります!
今回膀胱やたら刺激が来てて、こんなだったけかなー?1人目の時は。って謎めいてます(笑)
家にいてもトイレに行く回数がすごくて水道代あがりました(笑)

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    あら?2人とも近い?(笑)凄いです(笑)
    娘12月4日誕生日です。
    予定日10月17日です(-´∀`-)w

    うちも水道代あがりましたー(笑)
    家に居る時のトイレの近さは娘の時も変わらずだったのですが、
    散歩中ここまで刺激されたかー?って感じで
    本当に散歩にならないぐらい近いです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    あいみんふぉんさんはもう結構下がってるって言われてます?

    • 9月16日
  • あいみんふぉん

    あいみんふぉん


    すごいですね(笑)上は11月18日生まれの、2人目予定日一緒です!!(笑)
    出先でトイレ近いと本当にめんどくさいですよね、、
    漏れる~と思ってトイレ駆け込んでも大した量は出ないという…

    私来週検診なのでまだ下がってるとか言われてないです!ドキドキです☆
    妊婦生活しんどくて37w入り次第産んじゃいたいです(笑)

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー

    上の子は以外に離れてましたね(笑)
    予定日一緒なんですね♡
    2人目だから早く産まれそうですかねー?( ¨̮ )w
    かなり面倒臭いですね(´×ω×`)
    ちょっとしかでないのに、、、、

    私も来週から週1検診スタートで内診もあるのである程度わかりそうです(-´∀`-)
    わかりますーーー
    9月末に産まれても全然いいですよね(笑)

    • 9月16日
  • あいみんふぉん

    あいみんふぉん


    んー早く生まれますかねー?🤔でも人それぞれって言いますよね!(笑)
    内診グリグリってもうされますっけ?!あれ嫌ですよね(ToT)
    でも早く産まれてくれるなら我慢できるかも♡(笑)
    検診が待ち遠しいですよね~!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー

    よく2人目は早く産まれるって聞くので
    早く産まれてほしいですね(笑)
    性別違うので余計早く逢いたいです♡
    37.38週ぐらいでグリグリされそうですよね( ´∵`)
    上の子の時されたかわからないんですが、、
    (痛み全くなかったので、!)
    グリグリ痛いんですか?

    • 9月16日
  • あいみんふぉん

    あいみんふぉん


    1人目の時予定日前に産まれました?私、予定日二日前に陣痛4時間半のスピード安産だったので、今回も早いかなってちょっと期待してます(*^_^*)でも3年たってるとどうなんでしょう?、、(笑)

    痛みなかったのうらやましい💦
    もうやめて~~って感じで痛かったです!(笑)顔が放送事故になります(笑)

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー

    娘38wでようやく2500行ったのでそれまで全く動けず予定日の日に陣痛き産まれました(-´∀`-)そーですねー、もう3年立ちますもんね(笑)4時間凄いですねー♡羨ましい♪
    私9時間でした( ¨̮ )

    そ、そんなに、、、ですか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    今回怖いです(ó﹏ò。)

    • 9月16日