※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と大人用のベッドで一緒に寝るのはいいですか?マットレスはポケットコイルとボンネルコイルどちらがいいでしょうか?生後5ヶ月の子供と一緒に寝るためのベッドとマットレスを探しています。

子供と大人用のベッドで一緒に寝てる方いいねで教えてください❗️

マットレスはポケットコイルとボンネルコイルどちらですか?
使ってみてオススメや後悔したことなどがあったらコメントもいただけると嬉しいです😊

今生後5ヶ月の子供と一緒に寝るためのベッドとマットレスを探してるので参考にさせてください💦

コメント

はじめてのママリ

ポケットコイルの方!

はじめてのママリ

ボンネルコイルの方!

はじめてのママリ

その他のマットレス
※詳細コメントで教えてください🥺

はじめてのママリ

コイルがどちらか分からないのですが、沈むものはやめた方が良いかと思います!

月齢浅いうちはすぐ起きる子だったので、寝た後に置いて、私がベッドから降りる時に沈んだ振動やシーツの擦れた音で目が覚めたりしてました😭

あと窒息とかも怖いですしね🤔

私はベッドインベッド置いてます💡
寝返りとかするようになると、寝返り防止にもなるし良いですよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりマットレスはかための方が子供には良いですよね😅
    ボンネルコイルの方がかたいのですが振動が伝わりやすいのもボンネルコイルでして悩んでます💦
    ありがとうございます❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コイルの上がどれだけフカフカかにもよるのかなと思います🤔
    うちの実家にあるベッドを去年の秋に新調してもらったんですが、それはニトリの一番硬いマットレスなのですが、全然振動しないですよ!
    腰痛持ちなのでそれを買ってもらったんですが、めちゃくちゃ良かったです🥺✨
    フレーム込で10万くらいで済んだように記憶してます。ほんとお値段以上です…!!
    一方、元値40万の我が家のベッドは無駄にフカフカで腰は痛いわ沈むわ…😩

ニトリのベッド、良かったら見てみてください!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    40万円で合わないなんて😱
    値段だけじゃなくて合う合わないが大事ですよね✨
    ニトリで実際に試してみようと思います❤️

• 7月5日