※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
家族・旦那

今日はファンデーションつけてるの?いつもより肌が綺麗ね。化粧をちょっ…

今日はファンデーションつけてるの?いつもより肌が綺麗ね。

化粧をちょっとしてい実家に行くだけで上記の事を実母から言われます。いつもです。別に化粧したってよくない?夏だから日焼け防止に塗ってるんだけども。反応に困るし面倒くさい…

悪い気はしないけど、いちいちどうでも良いことや人の事について一言多いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴよこ

そうですか?むしろ「ありがとう〜❤️」て思います😅
褒められる分には毎回言われても嬉しいです👍

それだけなら
でしょ〜
で終わりですけど
いつもと違う系統の服着てたりメイク変えたら「色気付いて」とか「そのメイクは変」とか言われたらうるさいなって思います😂

らぴす

別になんとも思わないです。
今日ノリいいね、下地変えた?とか眉毛の形かえた?とか結構聞かれます。
いや、かわっとらん😅なんでだろ?
かえた!😍この下地おすすめ!このアイブロウ描きやすい!とか話し広げてます。
なんとなーくお天気の話題ふるみたいに、とりあえず褒めとくってなってるのかもですね💧

❁¨̮

褒めてるんじゃないですか?
一言多いって印象はないですが💦

はじめてのママリ🔰

私も普通に褒めてるだけだと思います😅

🙊

明らかに何かの変化があるなら分かりますが、
ファンデくらいで毎回言われたら鬱陶しいですね。。

わざわざ毎回言う話題でもないですし💀

うん、って言って流します😅