※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

コロナで憂鬱な状況が長く続いてますが……唯一の楽しみとして、お得なお…

コロナで憂鬱な状況が長く続いてますが……
唯一の楽しみとして、お得なお取り寄せグルメを見つけては楽しんでいます😍✨

何かお得なお取り寄せ、
美味しい通販なさった方、よかったら教えて下さい🤗✨✨

美味しいものを知りたいだけなので、
もうすでに終了していても構いません!

私は 佐賀牛、静岡こっこ、チーズケーキ、チョコレート菓子を取り寄せました😍

製造してくださる方、
配達してくださる方に感謝の日々です…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はなかなか現地に行って購入したり食べたりすることが難しい状況ですが、そのかわりにお取り寄せできる商品の種類がぐっと増え充実してきていますよね。
「このお店の◯◯がオススメ!」など通販に限らず、みなさんのお気に入りのご当地名物やまた食べたいお店の商品もぜひ「回答」してみてくださいね😊

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台のずんだ餅が美味しかった😊楽天でお取り寄せした!

もいちゃん

すぐ売り切れちゃうのでなかなか買えないんですけど、山形の琴平荘のラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです😍いつかお店で食べてみたい☺️✨

日月

✨トミーズのあんしょくぱん
✨マールブランシュ

好きで、実家に帰るたびにわざわざ買いに行っていましたが、コロナで取り寄せできることを知り、よく取り寄せするようになりました💕

• ぷりん

ぷりん

トミーズのあん食美味しいですよね〜!取り寄せできるのは知りませんでした😦💛取り寄せして久々に食べたいです😋

• 7月10日
  • 日月

日月

美味しいですよね😊
    送料かかるので、3本買って友達とシェアしてます💕

• 7月10日
うしねこちゃん

どうしても通りもん食べたくて2回お取り寄せしました😋
やっぱり美味〜❤️

今食べたいのは、阿闍梨餅と芋ようかんです😍😍😍

はー

呪術廻戦にハマって喜久水庵の喜久福を取り寄せました笑
ずんだが美味しかったです…!!

めーこ☆

下記をお取り寄せしました😍

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート😍
抹茶の味がしっかりして好きなので☺️
卵が好きで、ひなたまっこっこの朝採り初たまごと田子たまご村の緑の一番星☺️
緑の一番星は、卵が濃厚で、お店の写真の中に爪楊枝を70本以上刺さったこともと書いてあったのが気になり、自分でも試してみましたが、爪楊枝20本以上刺しても全部の爪楊枝が立ったままでした😍(爪楊枝が勿体ないので途中で刺すのやめました😅)

近所にリンガーハットがなくなったので、リンガーハットの冷凍野菜たっぷりちゃんぽんと前から気になってたレバンカ北海道コラボの雲丹ラーメン🍜🍥

他の人がお取り寄せした物も気になるので、またお取り寄せしようと思います😋💓

ヒマラヤン

岩手のトロイカのチーズケーキ
静岡の平井製菓のあんぱん
福島のゼリーの家のゼリー
はあたりでした!

あいす

五島列島の鬼鯖寿司が美味しいです😍
鯖寿司、熱が出るくらい嫌いだったのですが、これは本当に美味しい♡
高いなぁ…と思いつつ欲望には勝てずついお取り寄せしてしまいます🥰

?0代です夜露死苦

自分でお取り寄せしてる訳ではないのですが…😆

毎年お義母さんが
シャインマスカットを送ってくれます。

美味しいですよねーーー❤️

高いものはいいものって考え方のお義母さんなので、きっとそこそこな値段だと思ってます…🤤🤤

自分では高価すぎて手が出ないので、毎年楽しみ過ぎます😍😍😍

なつき

食べチョクと食べログモールをよく利用してます!
食べチョクは肉や魚、野菜に果物、調味料など素材がメイン。
食べログモールはラーメンやスイーツなど加工品をメインで扱ってます!

はじめてのママリ🔰

クリオロのヨーヨーマカロン、一個250円位するのですが美味しいですよー😆✨
同じクリオロの取り寄せケーキも美味しくて、誕生日やクリスマスはよく利用します♫

きゃんでぃ🍬

ハートブレッドアンティークの猫食パンが可愛すぎてよくお取り寄せしてます!☺️
美味しいのはもちろんですが、チョコペンシルがついてるので顔を描いて子供に出すと喜んでくれます😊✨
遠い&都内でも人がたくさん移動してるところなのでなかなか買いに行けず寂しいです🥲

mii

岩泉ヨーグルトです(^-^)
今まで食べたことの無いモチモチっとした食感にはまりました(*´˘`*)♥

はじめてのママ子

母が三ヶ日みかんジュースを送ってくれたのですが、優しい甘みで美味しかったですよ💕

PON

芋屋金次郎の芋けんぴ
すっごくおいしいです✨
今まで2度お取り寄せしましたが、ノーマルはもちろんチョコがけは更においしかったです!

mamama

お取り寄せグルメかはわかりませんが、銀座よねむらのトリュフクッキーがめっちゃ美味しいです😆
ミシュランをとったフレンチのお店のクッキーなのですが、百貨店等でも取り扱いがほとんどないので、ネット注文しています。
高いのでたまーにしか食べられませんが、おすすめです😍

とんとん

父の日に旦那さんのために頼んだ馬刺し…🐴
こっそり解凍して食べたいぐらい美味しかったです😆

いくみ

食べてみたいお取り寄せですが…。

桂花楼の餃子です🥟