※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お出かけ

わたしの理想(笑)あーー!また渋谷とか行きたい。大好きなパスタ食べてス…

わたしの理想(笑)

あーー!また渋谷とか行きたい。
大好きなパスタ食べてスタバ行って
ちょっと高いカジュアル服買って
マルキューの地下で靴買って
ジェルネイルしてもらって
マッサージしてもらって

今度は銀座に行って
テキトーに銀ブラして
またスタバ行って
今度はちょっと良いお寿司食べて
夜景見えるバーでお酒飲んで
安いホテルに泊まってまた飲んで………。

今は家庭があって、コロナもあって東京行けなくて 
夢のような1日だけど
またこんなことできたらいーなー(笑)

コメント

はじめてのままり🔰

分かります😂

コロナとか子どもが~とか
いろいろ理由があって
出来ないけど、あの時にちょっとだけ戻りたいな~って思っちゃうときあります🥺!

𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかりすぎます😭😭😭

私は池袋行って
油そばたべて
マツエクとネイルして
新宿行ってホワイトニングして
駅で買い物して
池袋戻って西武でデバコス買ってオイルマッサージして
がしたいです😭😭😭